1974フォードエコノリンE200バンは、ウォームアップ後に燃料不足に陥る


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私は現在の症状のある8気筒の1974年型フォードエコノリンE200バンを持っています:起動して動作は良好ですが、いったん暖機されると、燃料を噴射していないように感じます。それはパワーを失い、減速するか、死ぬ...特に私がそれを上り坂で運転する場合。再開するには5分待たなければなりません。始動コイル、ガス​​フィルター、キャブレターを交換しましたが、まだ同じことをしています。ガソリンポンプは正常に動作しているようですが、...アドバイスが必要です。何が問題なのでしょうか?


あなたはキャブレターを見下ろすと、スロットルを引いた場合は、ジェット機のいずれかが働いてご覧ください(ベンチュリ内に燃料を噴出する?)
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

はい、正常に動作/注入しているようです。
ロベルト

可変ベンチュリ炭水化物または標準炭水化物がありますか?
21年

解決策を見つけましたか?!私はまったく同じバンとまったく同じ問題を抱えています

回答:


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エンジンを見ると、1974年にはほぼすべての排出ガス制御装置が真空ホースに接続または制御されていたことがわかります。ホースが古くなると、ひびが入って真空漏れが発生します。多くのコンポーネントは、エンジンが暖かくなり、アイドルスピードを超えるまで真空は適用されませんでした。これにより、アイドル状態とパフォーマンスが低下しますが、真空時のリークとパフォーマンスが低下します。接続と曲がりに特に注意を払いながら、綿密な目視検査から始めます。サーモスタットカバーのホース、チョークプルオフ、エアクリーナーシュノーケルを確認します。ゴルフティーを一度に1つずつ取り外し、プラグを抜き、改善を確認することができます。もう1つの古いトリックは、アシスタントが接続されていない(ただし、流れる)プロパントーチを接続の近くに移動し、アイドル速度の変化を聞くときに、ライトスロットルを適用することでした。プロパンは、真空漏れによるリーン状態をわずかに修正します。ガレージでこれを行っている場合や、スパークが疑われる理由がある場合は、明らかに注意してください。


真空計を使用して、針の変動を探します。
デビッドウィンスロー
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