回答:
高性能パッドとキャリパーのコストは、このような問題に対して非常に高いコストのようです。メカニックが正しく、OEM製品に問題がないと思われる場合は、おそらく代替品を探すのが賢明なオプションです。
このことを考慮。このトヨタがショールームの床を転がり、よく止まらなかったとき、トヨタがこの車を本当に設計したのはその方法ですか?おそらくそうではないと思います。
謙虚さを示し、「何が間違っているのかわからない」と言ってブレーキをかけることができる別のメカニックに車両を連れて行きます。
自分でやれ。
自分でそれを行うには、少しの研究といくつかの基本的なツールが必要ですが、非常にわずかなコストでそれを引き出すことができます。
ディスクを交換するか、新しいディスクを購入します。ディスクを回すと、基本的にディスクに新しい表面加工が施されます。グレージングまたは軽度の反りに関するディスクのほとんどの問題は修正され、ディスクは新しいパッドセットに「埋め込まれ」ます。
新しいディスク表面用の新しいパッドを入手してください。少しの間高速ブレーキをかけないでください。パッドとディスクの表面は、時間が経つにつれて「合致」し、一致します。
再構築されたマスターシリンダーを購入します。マスターシリンダーは、ブレーキングの背後にある力です。ペダルを押すと、キャリパーシリンダーを押し出すシステム内の流体を移動させる油圧作業を実行するマスターシリンダーと相互作用し、ブレーキパッドでディスクを圧迫します。マスターシリンダーが故障している場合、ブレーキは悲惨になります。名目コストで再生品を調達できます。