「ストリートパフォーマンス」パッドがストリートでうまく機能しないのはなぜですか?


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バックグラウンド

私は1989年のBMW 325iを運転しており、数か月前にブレーキライニングの警告灯が点灯しました。OEMのローターとパッドから、BMW部品の有名なオンライン小売業者であるターナーモータースポーツから強く推奨されたストリートパフォーマンスパッドを備えた、クロスドリルとスロット付きの素敵な新しいローターにアップグレードする機会を喜んで利用しました。キャリパーは交換しませんでした。

私はローターとパッドを自分で取り付け、その地域でよく知られている地元のショップに車を持ち込み、光沢のある新しいステンレス鋼のラインを取り付け、システムを出血させました。

すべて順調です。

症状

しかし、新しいパッドを(そして他のすべてのことを)行って以来、私のブレーキペダルは床まで下がっていて、停止距離は恐ろしく怖いです。

物事を全体的に見ると、時速40マイルで移動できます。次に、ブレーキペダルを床に近づけて、クラッチとほぼ同じ高さ(物理的に可能な限り下まで)にする、車は1〜2秒後に停止します。

停止距離の比較で、OEMと現在直面しているものとの比較について頭に浮かんだ数字はありませんが、車の経験がある人としては、何かが正しくありません。

しかし、ここが興味深いところです。私たちはそれを店に持ってきて、なぜそれがうまくいかないのかと尋ねました、そして彼らは再びそれを出血させて、システムに空気を見つけませんでした。しかし、それに加えて、彼らはそれが彼らにとって心地よいと感じました。

ほんの数日前、私はそれをディーラー(これは彼らの車を見たのは初めてでした)に持っていきました、そして彼らは再びそれを出血させて、それも気分が良いと言いました。彼らはまた、システム内に空気が見つからなかったとも述べた。

だから私は混乱しています。私はこれらの場所のそれぞれの意見を独立して尊重し、信頼しています(私たちはおそらくそれぞれに15年か20年働いています)だけでなく、車を運転するのが快適ではないことも知っていますやめる。

両方のメカニックが述べたことの1つは、特にトラックパッドに予想されるように、ブレーキが明らかに非常に硬い材料であるため、私のブレーキが十分に作動するのに十分に熱くないことです。

質問

私の質問は3つあります。

  1. トラックの運転は(明らかに)ストリートの運転とは異なることは理解していますが、「ストリートパフォーマンス」のパッドは一般的に路上で上手く機能すべきではありませんか。私がまっすぐなトラックパッドに行ったとしたら、それらは熱くする必要があるだろうと思うでしょう。しかし、1つは「まっすぐなトラックパッド」ではなく、もう1つは(文字通り)喫煙していても、止めることができなかったということです。
  2. パッドが硬く、十分に加熱されていないと、ペダルが床に移動する可能性がありますか?私は完全にこの車が同様に停止していないにつながる可能性があることを得るが、私はペダルが行くだろう理由について困惑している、さらにパッドがずっとトラクションとして取得されていませんという理由だけで。
  3. 寝具の手順に従ってみましたが、うまくいかなかった可能性はありますか?それがこれらの症状につながりますか?

その他の情報

これがマスターシリンダーの問題である可能性があるという考えが頭に浮かびましたが、これは何ヶ月も続いており、そのようなものが長く続くことは想像できません。

私のブレーキライニング警告灯はまだ点灯しており、ローターとパッドを取り付けてからずっとそうです。私はこれが偶然であり、センサーが正しく接続されていないことを想定していますが、それらは新しいセンサーであり、マルチメーターでチェックしてチェックアウトしています。

新しいフロントOEMパッドを購入して今日届いたので、インストールする機会がありませんが、動作しても、これらの症状がどのように発生するのかについては、まだ興味があります。

奇妙な、そしておそらく無関係なことでしたが、先日、友人の1人とキャリパーを一方の側から外しました。その後、ブレーキ著しく悪化しように感じました。彼らは以前は悪かったが、その後はより一貫して悪かった。何が変わったのか想像もできないので、偶然と思いますが、それはもう1つ注意する点です。

更新

私はOEMパッドを装着し、ABSを使用できるようになりました(古いパッドではひどく欠けていたものの1つ)。しかし、それでもまだ本当に気分が悪く、私のペダルは以前のように下がっています。

驚いたのは、今変更したのはローターとラインだけで、どちらもトラックの準備とは関係がないためです。でも、パッドがペダルの移動量にどのように影響するか想像もできないので、私も驚きません。


ブレーキを踏み込むと、ペダルが固まりますか(ブレーキをかけている間に、ブレーキペダルをすばやく離してからもう一度押します)?
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2おっと、私はそれを言及するつもりでした。いいえ、ポンピングは効果がありません。
Matthew Haugen、2015年

ステンレスブレーキラインが良好であることを確認するために再度確認してください。私は知っている、それがあるべきではないが、誰かが彼らをチェックしている間、あなたがそれらを強くポンプで下げて、そしてブレーキを保持するようにさせる。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2興味深い。それは早い段階で考えましたが、多くの専門家が扱っていたので、試すのを忘れていました。今夜、新しいOEMパッドを装着するときに試してみますが、おそらくそこに何か欠けていました。
Matthew Haugen、2015年

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あなたはあなたのブレーキがいつか喫煙していると言いました。彼らは常に暑いですか?たぶん、詰まったキャリパーが大量の熱を発生させ、ブレーキ液が沸騰してペダルが床に沈むのでしょうか?
2015

回答:


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システムに十分なブレーキフルードがないか、何らかの理由でペダルの移動量が変わったようです。

しかし、私はまた、ドリルとスロットの付いたローターには懐疑的です。実際にはブレーキパッドと接触する表面積が少ないため、最終的にはブレーキパッドが「小さく」なります。

ここに2つの別々の問題があると思います

  1. 油圧系統に問題があります。具体的には、ペダルの移動距離。
  2. あなたのローターは路上走行に最適ではありません。スロッティングとドリルは、穴と溝が熱放散を改善するレースコンディションでのみ使用できます。接触面積が小さいため、通常の動作条件では実際に動作します(ブレーキパッドはスロットや穴の空気をつかみません)。

あるいは、ローターが硬すぎて滑りやすい材料で構成されている可能性があります。


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ドリルおよびスロット付きのローターは、ストリートでの使用に悪影響を与えません。過熱を防ぐために穴あけと溝加工が行われます。停止グリップの差はごくわずかです。また、ブレーキをかけると、開口部により水がローターの表面からより早く排出されるため、雨の中での作業がしやすくなります。ストリートユースの唯一の欠点は、パッドの摩耗が増えることです。
cscracker 2018

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ペダルが床に達している場合は、システム内に空気を抜く必要があるか、システム内に十分な液体がないか、または漏れています。これはパッドやローターとは関係ありません。パッドがローターをしっかりと掴んで停止するかどうかに関係なく、ローターはパッドを叩き、油圧システムが適切に機能している場合はペダルが固まります。最初に漏れがないか確認し、漏れがない場合は、システムに新しい液体を満たし、再度出血させます。それでもペダルが固まらない場合は、マスターシリンダーが故障している可能性があります。また、ブレーキペダルブラケットが故障している可能性もあります。あまり一般的ではありませんが、起こります。

ブレーキグリップに関しては、油圧の問題により、おそらく十分なブレーキ圧がありません。とは言っても、ブレーキパッドで寝たことがなかったため、停止力に大きな違いが出ました。油圧システムの問題を修正し、ペダルをしっかり固定したら、ブレーキをかけます。

これは、車を安全で長くまっすぐな道路に運び、できる限り速く60 mphに加速してから、タイヤを10 mphにロックせずにできる限り強くブレーキをかけ、できるだけ速く加速することによって行われます。 60mphまで、再び10mphまで急ブレーキをかけるなど、5回続けて。最後のハードスローダウンの後、通常の走行速度まで加速し、ブレーキを数マイル冷却します。このプロセス全体では、パッドの材料がローターに不均一に付着するため、完全に停止しないでください。

スロット付きローターは、ブレーキ力に目立った影響を与えることはありません。また、ローターの表面から水がより速く排出できるため、雨の中でかなりの助けになります。私はこの理由で、そして高速からのハードストップを備えたいくつかの車のストックブレーキをオーバーヒートさせ、ブレーキを台無しにしたため(「ゆがんだ」ローターとブレーキ効果の低下)、それらを路上で使用することを好みます。

BMW e30は、トラックの使用に関する現代の基準ではブレーキが小さすぎることが知られていますが、路上での使用には十分すぎるほどです。あなたはしっかりとしたペダルと良い感触を持っているべきです、主な弱点はそれらが重い使用で過熱することを可能にするそれらの小さいサイズです。


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ブレーキが不十分になる原因はいくつかあります。

  1. 加熱されていないパッド-uが述べたように。
  2. ローターの流体-ありそうもない
  3. ブレーキが組み込まれていない-私に一度起こった。パッドの接触経路は最適ではありませんでした。

また、ブレーキテストはどのように行っていますか?ホークストリートパッドがあります。朝のコールドスタートからスピードを落とし、その後ブレーキを握る場合は、壁に向かって止まらないようにしてください。ブレーキは非常に丈夫で、床に降りることはありません。これはブレーキブースターの問題です。最初のいくつかのポンプの後、それはうまくいきました。


これはあまり有用な回答ではありません。これらがこの場合に発生していると思われる理由と、それらがどのように問題を引き起こすかについて、さらに詳しく説明してください。OPは、パッドの温度が問題である可能性があることを知っており、他の2つが問題である可能性があることを示唆する質問は何もないことを述べています
Nick C
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