バックグラウンド
私は1989年のBMW 325iを運転しており、数か月前にブレーキライニングの警告灯が点灯しました。OEMのローターとパッドから、BMW部品の有名なオンライン小売業者であるターナーモータースポーツから強く推奨されたストリートパフォーマンスパッドを備えた、クロスドリルとスロット付きの素敵な新しいローターにアップグレードする機会を喜んで利用しました。キャリパーは交換しませんでした。
私はローターとパッドを自分で取り付け、その地域でよく知られている地元のショップに車を持ち込み、光沢のある新しいステンレス鋼のラインを取り付け、システムを出血させました。
すべて順調です。
症状
しかし、新しいパッドを(そして他のすべてのことを)行って以来、私のブレーキペダルは床まで下がっていて、停止距離は恐ろしく怖いです。
物事を全体的に見ると、時速40マイルで移動できます。次に、ブレーキペダルを床に近づけて、クラッチとほぼ同じ高さ(物理的に可能な限り下まで)にすると、車は1〜2秒後に停止します。
停止距離の比較で、OEMと現在直面しているものとの比較について頭に浮かんだ数字はありませんが、車の経験がある人としては、何かが正しくありません。
しかし、ここが興味深いところです。私たちはそれを店に持ってきて、なぜそれがうまくいかないのかと尋ねました、そして彼らは再びそれを出血させて、システムに空気を見つけませんでした。しかし、それに加えて、彼らはそれが彼らにとって心地よいと感じました。
ほんの数日前、私はそれをディーラー(これは彼らの車を見たのは初めてでした)に持っていきました、そして彼らは再びそれを出血させて、それも気分が良いと言いました。彼らはまた、システム内に空気が見つからなかったとも述べた。
だから私は混乱しています。私はこれらの場所のそれぞれの意見を独立して尊重し、信頼しています(私たちはおそらくそれぞれに15年か20年働いています)だけでなく、車を運転するのが快適ではないことも知っていますやめる。
両方のメカニックが述べたことの1つは、特にトラックパッドに予想されるように、ブレーキが明らかに非常に硬い材料であるため、私のブレーキが十分に作動するのに十分に熱くないことです。
質問
私の質問は3つあります。
- トラックの運転は(明らかに)ストリートの運転とは異なることは理解していますが、「ストリートパフォーマンス」のパッドは一般的に路上で上手く機能すべきではありませんか。私がまっすぐなトラックパッドに行ったとしたら、それらは熱くする必要があるだろうと思うでしょう。しかし、1つは「まっすぐなトラックパッド」ではなく、もう1つは(文字通り)喫煙していても、止めることができなかったということです。
- パッドが硬く、十分に加熱されていないと、ペダルが床に移動する可能性がありますか?私は完全にこの車が同様に停止していないにつながる可能性があることを得るが、私はペダルが行くだろう理由について困惑している、さらにパッドがずっとトラクションとして取得されていませんという理由だけで。
- 寝具の手順に従ってみましたが、うまくいかなかった可能性はありますか?それがこれらの症状につながりますか?
その他の情報
これがマスターシリンダーの問題である可能性があるという考えが頭に浮かびましたが、これは何ヶ月も続いており、そのようなものが長く続くことは想像できません。
私のブレーキライニング警告灯はまだ点灯しており、ローターとパッドを取り付けてからずっとそうです。私はこれが偶然であり、センサーが正しく接続されていないことを想定していますが、それらは新しいセンサーであり、マルチメーターでチェックしてチェックアウトしています。
新しいフロントOEMパッドを購入して今日届いたので、インストールする機会がありませんが、動作しても、これらの症状がどのように発生するのかについては、まだ興味があります。
奇妙な、そしておそらく無関係なことでしたが、先日、友人の1人とキャリパーを一方の側から外しました。その後、ブレーキが著しく悪化したように感じました。彼らは以前は悪かったが、その後はより一貫して悪かった。何が変わったのか想像もできないので、偶然と思いますが、それはもう1つ注意する点です。
更新
私はOEMパッドを装着し、ABSを使用できるようになりました(古いパッドではひどく欠けていたものの1つ)。しかし、それでもまだ本当に気分が悪く、私のペダルは以前のように下がっています。
驚いたのは、今変更したのはローターとラインだけで、どちらもトラックの準備とは関係がないためです。でも、パッドがペダルの移動量にどのように影響するか想像もできないので、私も驚きません。