結果:バイクを持っているのでOptimate1バッテリーテンダーを使用します。入札を使用しているある日、私は出発して6時間後に戻ってきましたが、Optimateがまだバッテリーを充電していることを確認しました。バッテリーが非常に熱かったので、すぐに抜きました。バッテリーを冷やし、翌日自転車を始動したところ、バッテリーは問題ありませんでした。私はボルトメーターを使用しましたが、バッテリーの充電量は14.5ボルトで、バイクを始動したときに9ボルトを下回ることはありませんでした。また、バイクの走行中は16ボルトが出力されるため、バッテリーが充電されていることがわかります。Optimateが私のバッテリーを過充電したため、緑色の維持モードになりません-充電を続けます。
それを充電器だと思ってOptimateを店に戻しましたが、彼らはそれを2つのバッテリーに接続しました。電圧計でテストすると、バッテリーが完全に充電されているときにOptimateが維持されないのはなぜですか?電池が消耗していませんか?そして、もしそうなら、なぜそれは完全に充電され、それでも自転車をうまく始動させるのですか?どうすればいいのかわかりません。
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それ以降、メンテナンスモードになるかどうかを確認するためにもう一度試しましたか?Optimate1が14.4vdcに充電してからメンテナンスモードに移行しようとするのを読んでいました。バイクの充電システムは少し高くなっているようです。最大で約14.1 VDCになると思います。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2