29
コールドコールを不便にする最善の(法を遵守する)方法は?
多くの人と同じように、私に何かを売ろうとしたり、詐欺をしようとしている人からの未承諾の電話/テキスト/メールを受け取りたくありません。 私は問題に受動的に対処する方法を知っていますが、ここではそのような呼び出しを積極的に阻止するためのアイデアを求めています。 同じ人が私に二度電話するのを思いとどまらせたい。 私は彼らが他の人に電話するのを思いとどまらせたい。つまり、コールドコールを完全に停止したいのです。私はそれが現代世界で有用な場所を持たないと信じています。 私は、これらの迷惑な人々に最大の不便と費用をもたらす新しい方法を探しています。もちろん、私は法律を守る方法にのみ興味があります。 可能であれば、メソッドをキャンペーンのステータスに合わせて拡張可能にしたいと思います。 繰り返しになりますが、私は受動的な解決策を知っていますが、これらの人々を最も強く、できれば財布で攻撃する積極的な解決策のアイデアが欲しいです。 ありがとう。 編集 これまでの回答に非常に感謝しています。ただし、これらは非常に低レベルのソリューションです。私は十分に明確ではなかったことに気づきます。最前線のうなり声をいらいらさせるのは簡単であり、とにかく彼らはそれに慣れています。最高のレベルで意思決定者を不便にする方法を探しています。