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アンビグラムが企業イメージとして実質的に存在しないのはなぜですか?
アンビグラムは素晴らしい視覚的外観を持ち、一部は非常に興味深いものであり、その他はそれほど重要ではなく、もちろんすべてが企業イメージとして良いとは限りません。 180ºの回転と水平または垂直反射の場合も同じ読み取り値があります。 しばらく前に、SamsungやOreoのようなアンビグラムに変換された企業のブランドがインターネットで公開されました。論理的には、すべての名前が同じ結果を与えてそのように表現されるわけではありません。 企業イメージとして認めている企業はごくわずかです。DMC、ニューマン...若くて最近作成された企業でもありません。 どうして? 1- あいまいさ:二重の読みは、概念的に間違ったあいまいさを会社のイメージとして解釈することにつながります。 2- 無知:デザイナーはその存在を知らないか、デザインの可能性とは考えませんでした。 3- 非公式:遊び心のある感覚で解釈でき、深刻さの欠如を示すことができます。 4- ギミック:一度プレイしたビジュアルゲームは効果を失い、一時的な感覚を与えます。 5- 快適性または実用性:設計されたフォントを選択する方がはるかに簡単です。 6- 破棄:ブランドオプションとして完全に除外する必要があります。 練習として、それは優れた活版印刷の練習です。ここに私のフルネーム。