実験した後、私は2つのまともな方法を見つけました。
太い丸いキャップ/結合ストロークでパスを作成できます。2つの円が同じサイズの場合はObject > Expand...、これで十分です。これで十分です。
両端に異なるサイズの円が必要な場合は、ストローク幅ツール(Shift+W)を使用して両端を調整できます。これは問題なく機能し、編集可能なままですが、常に完璧な結果が得られるとは限りません...特に、コーナーでより複雑な形状を作成し始める場合は。例については、次のgifを参照してください。
または、2つの円の間でブレンドオプションを使用することもできます。これは、いくつかのスクリーンショットで最もよく説明されます:
ここに2つの円があります。
両方の円を選択した状態で、とブレンドしますObject > Blend > Make。
でブレンドを調整できObject > Blend > Blend Optionsます。[間隔]ドロップダウンで[指定されたステップ]を選択し、50〜200の値を入力します。これよりも高いと、ファイルに多くのブレンドがある場合、システムの速度が低下する可能性があり、低い値は最終結果に影響する可能性があります。
個々の円を移動でき(白抜きの円を塗りつぶした円に変更しました)、ブレンドが続きます。
この時点で...ブレンドはまだ編集可能であり、結果はドラフトとして良好です。しかし、私の場合と同様に、実際にはこの形状を構成する100の円があるので、満足したら、またはアートワークを完成させるときに、この形状を単純化したい場合があります。これを行うには、まずObject > Expand。
次に、パスファインダーツールを開いて、結果のすべての円を「統合」オプションで結合できます。
2つの元の円の間のエッジをさらに調整したい場合は、接線アンカー間のすべてのパスアンカーを削除できます...
そして、ペンツールでそれらを再結合します。
これにより、2つの円の間にほぼ完全な接線結合が作成されます。また、ブレンドツールでコーナーを作成したり、複数の円でより複雑なシェイプを作成したり、カラーブレンドを行ったりすることもできます。優れたロゴやピクトグラムを作成するために正確さが必要な場合は、この方法が好きです。ストローク幅ツールは確かに高速ですが、その場所があります。
接線を完全に接続するために非常にうまく機能するスクリプトについては、以下のCAIの回答を参照してください。