私は現在UX / UIデザイナーとして働いており、上司(バックエンド開発者)は私の決定を信頼せず、まるでプロダクションアーティストが必要であるかのように行動します


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私はキャリアアドバイスを必要としています。私は、大企業内の、意図的に隔離された小さなWeb開発部門で働いています。チームの他の誰もがフロントエンドまたはバックエンドの開発者であり、デザインについての知識を知らない人間嫌いを公言しています。それでも、私が仕事をしようとすると(顧客とのサイトのやり取りを設計し、報告された問題点に対処し、より良いソリューションを調査し、ビジネスパフォーマンスの問題に対処し、一般にサイトを目に優しくします)、あらゆる場面で戦っています。私は上司に研究を紹介します(http://www.nngroup.com/などのデータ駆動型の場所から))彼に私に同意してもらい、翌日、開発者がコーディングを容易にするために加えたい基本的な変更を承認することを彼に聞いてもらいます。私は彼と非公開で話し合い、研究記事とgoogle analyticをウォークスルーしましたが、彼が何回同意しても、何も変わりません。彼はまた、私のモックアップをフォトショップで処理し、(率直に言って、ばかげた)ワイヤーフレームを描画し、「それらをきれいにする」ことを期待しており、「彼が考えていたもの」を作成しないとイライラします。

環境も有毒です。私は怒鳴られて罵られました(上司は人事に関与した後でのみ問題に対処しました)。同僚はお互いに敵対的で、侮辱し、お互いに議論します(楽しみですか?)。私は同僚に最大のボリュームで人種差別的な解説付きで射殺される人々のビデオを見てもらいました。その上、私は部門で最も新しく、最も若い、そして唯一の女性です。

私の質問は次のとおりです。これは私の最初のUXジョブであり、私が非常に興味を持っている分野です。私はそこに8ヶ月しか行っていません。それを「最低限」の年に差し出すべきですか、それとも次に進むべきですか?私の以前の仕事はほとんどが大学の一時的な仕事で、ジャンパーのようになりたくありませんが、私が設計したものは実際には実装されておらず、独占的であるため、この仕事から私の廃墟の仕事を上げることはできません。私は何をすべきか?


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Elleさん、GD.SEへようこそ。仕事で大変なところです。:\これは私の意見ですが、私の神は去ります。UXデザイナーは現在、人気の商品であり、特に空腹で、ユーザー中心の優れたソリューションの設計に関心を持っている商品です。それはあなたが現在いる会社にとって優先事項ではないようで、それは彼らの特権ですが、その環境でUXデザイナーとして成長する機会は多くないようです。そこから出て、ユーザーを大切にし、繁栄できる場所を見つけましょう。
Vicki

お返事をありがとうございます。それは私が今いるところであり、私が働きたいと思うところは、スキルと才能のために特定の数以上のものだけを探しているのではない、と考えています。そうは言っても、このような短い期間の職務経験で自分を売り込むためのヒントはありますか?
Elle Kelsheimer、2015年

問題解決の方法を知っていることを示すポートフォリオをまとめることを検討してください。グラフィックデザインのサンプル、ウェブデザイン、UXワイヤーなど、さまざまな背景のUXデザイナーの多くが関係しています。私のお気に入りのUXポートフォリオでは、「ケーススタディ」形式で問題を提示しています(これが問題でした。これが私が解決した方法です)。将来の雇用主との会話の中で、過去8か月間に学んだことを話してみてください。ただし、より成長し、UXデザイナーとしての地位を築くことができる場所を探しているということです。
Vicki

アドバイスありがとうございます、ヴィッキー。私の現在のポートフォリオはより一般的で、UXに重点が置かれていないため、今は実際に新しいポートフォリオに取り組んでいます。素晴らしい夜を!
Elle Kelsheimer、2015年

Elle、本当に堅実です。私はそれがあなたの個性を示すのが好きですが、あなたの仕事を正しく示し、紹介することもできます。最終的に、最終的なサイトを見ることは重要ではありません(少なくとも、ポートフォリオを検討しているときはそうではありません)。これは多くの思考と詳細と計画を示しています、そしてそれは採用している誰かが探しているべきものです。簡単に面接を受けられるはずだと思います。:)
Vicki

回答:


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クライアントからの一部の反発は、設計者にとって一般的なフラストレーションです。しかし、この環境については通常とは異なるいくつかのことがあります。

  • 会社が開発者によって、開発者のために運営されるのは異常です。あなたの上司は通常、開発者ではありません。デザイナーについて電話をかけるのは、通常、プロジェクトマネージャー、またはビジネス、マーケティング、ロジスティック、UI、および審美性に関する考慮事項のバランス取ることを仕事とする「製品所有者」です。
  • すべての作業環境は、協力的なものから戦闘的なものまで、どこかにあります。これは、戦闘の最果てのように聞こえます。誰もが自分のコーナーと戦うことが期待されているようです。また、文化的な偏見があるように思えます。つまり、デザイナーがそこで繁栄するには、彼らは自然に闘争的で、非常に厚く、「開発者のように考える」ことと、開発者にアイデアを売り込むことが非常に得意である必要があるということです。
  • そして、「労働時間中に最高のボリュームで人種差別的な殺人のビデオ」ということ...ええ、それは私が働いたどこでも解雇可能な犯罪になるでしょう。

これに基づいて、私はヴィッキーのコメントがそれにスポットを当てていると思います。ポートフォリオに取り組みます-拒否されたデザインを含めることを恐れないでください。自分に合った職場を探しましょう。これは職場の99%です。

あなたが去る前に、それを「火のバプテスマ」と考えてください。それは、あなたが皮肉であり、厳しい批評を専門的に扱うデザイナーの重要なスキルを伸ばすのに役立ちます。ユーザーの調査に基づいて設計を続けます-職場の99%がそれを評価します。

もっと良いものが見つかるまで突き出せるなら、そうするべきだと思います。数か月後のどこかで、あなたはまだ面接で尋ねられますが、必ずしも見栄えが悪くなることはなく、経験の少ない卒業生よりも優位に立つことができます。数か月しか続かなかった仕事は、最初は見た目が悪くなりますが、ポートフォリオが良ければ、インタビューで説明する機会を得るべきです。

説明するとき、彼らがこれほどひどい場合でも、最後の雇用主を悪口を言うことは一般に良い考えではありません。たとえば、「人種差別的な殺人のビデオ」のオフィスから出て行くことを理解できる合理的な人間がいるとしても、それは極端すぎるため、スキルを損なう危険性があります。殺人ビデオオフィスレディ」。

良い点に固執する-あなたは、ユーザー中心の設計が評価され、ユーザーの研究が決定に考慮される場所で働きたいと思っています。あなたは常に高い水準のプロ意識を持った協力的な職場で働きたいと思っています。ほとんどの現代の雇用者にとって、それはまさに彼らが聞きたいことです。

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短期的には、難しいクライアントを支援することが多いものは、単純な仕事であっても、いくつかの代替オプションを提示しています。これにより、建設的なフィードバックを提供しやすくなります。また、質の高いフィードバックがないにも関わらず、ポートフォリオの構築やスキルの向上にも役立ちます。上司がより良いデザインを作成するために力を貸してくれない場合は、競争してください。それぞれの仕事について、コンセプトを考え出し、それを開発して、それを最大限に活用するようにしてください。


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残念ながら、まず上司に求めている役割があることを受け入れる必要があります。次に、「レジスタンス」を停止して、まだそこで作業したい場合は、フローに進みます。

いくつかの職場はあなたが説明したようなものです。あなたの役割は、これまでで最高の仕事をすることではなく、単に上司の「ビジョン」の具体的な結果を生み出すことです。それはあなたが演じる場所ではないかもしれません。それはあなたがお金を稼ぎ、交渉スキルを得て、そして経験する場所かもしれません。これと戦うのは無意味ですが、アイデアを共有して承認を受ける方法を学ぶことも、学ぶのに非常に優れたスキルです。あなたはそのような挑戦に満ちた場所にいて、これをあなたがこの経験から得られる何かポジティブなものだと考えています!

職場のこの雰囲気に抵抗すると、あなたは非常に悪い立場に置かれ、同僚にあなたに反対することさえあります...妨害、拒絶、悪い評判などにつながるかもしれません。そして、最終的には落ち込むでしょうまたは燃え尽きます。

流れに乗っている他の従業員は、平凡であることを受け入れているか、お金のために働いているだけかもしれません。あるいは、あなた自身について欠けている、あなたが改善できる詳細があるかもしれません。簡単に言うと、その目標を念頭に置いて作業しているのはあなただけかもしれません。これは、そのような考え方が長年存在していた場所や、年配の従業員が新しいものを作り上げている場所で発生する可能性があります。また、彼らがあなたよりも優れた交渉者であり、プロジェクトを提示するときに技術的になりすぎないようにする方法を知っている可能性もあります。多くの非常に賢く熟練した人々は、自分のアイデアを提示するのに苦労しています。時々、神経言語学の少しは大いに役立ちます!あなたのアイデアが実行されない理由はたくさんあります。もしあなたがしているなら、それは古き良き家父長制性差別でさえあるかもしれません

実際に数値、統計、REALのメリットを示した場合、およびアイデアが拒否された場合、その側でできることはこれ以上ありません。あなたが働いている開発者とのコミュニケーションの問題があるか、あなたが本当に従業員が協力していない場所にいるかのどちらかです。あなたの上司が彼の心を変えるのは、あなたのアイデアが彼にもっとお金を稼ぎ/節約させることを彼に証明することです。とても簡単です。

少なくとも3つのオプションがあります。

1)上司の同意なしにアイデアを実装し、結果/利益に対処します(機能する場合、上司はあなたの判断を信頼します)。#1は危険なアドバイスのように思われますが、反逆者であることが必要な場合もあり、それがすべてのイノベーションの源でもあります。

2)あなたは新しい仕事を探し始めます。

3)開発チームや他の部門とのより良いコラボレーションを構築する方法があるかどうかを確認できます。行き過ぎる前に、より多くのフィードバックを求めてプロジェクトを構築してください。実装される可能性が高くなります。提案が常に100%受け入れられるわけではなく、さまざまな機能を実行している多くの同僚と作業する場合は、さらに困難になります。ある時点で、上司やチームとうまく機能する式を見つけ出すと、成功率が向上します。

何かが変わる可能性はほとんどありません。それはまた、あなたが取り組んでいるプロジェクトがどれだけ好きか、そしてあなたの問題を解決するためにどれだけのエネルギーを注ぎたいかにも依存します。職場の雰囲気は、多くの場合、上司の態度を反映しており、上司がそこにいることを知っています。時々、上司には手がかりがなく、上司と同じ言語を話す方法を見つける必要がある場合があります(通常は金銭など)。ただし、他の部門とのコミュニケーションは常に改善できます。あなたのアイデアを実装したいのと同じくらい、開発者もこれに自己利益を持っています。それを見つけて実現させましょう。

8か月はそれほど短期間ではありません。辞めることを考えるなら、職場でより良いことが起こることを期待するよりも、あなたのモラルが良い間に辞める方が良いです!実際、一部の企業は評判が悪く、他の従業員もあなたが経験しているのと同じことを経験し、明らかに彼らが雇われた場所で新しい仕事を見つけました。それを知らなくても、競合他社はしばしばこれらすべてを知っています。したがって、今やめることは自尊心を示し、あなたが働いている会社の人々のようにあなたをブランド化しません。


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前半はひどいアドバイスで、後半は前半と矛盾します。または、少なくとも私にはそのように聞こえます。最終的なアドバイスは何ですか?終了する?変化する?納得?受け入れる?
KMSTR 2015年

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@KMSTRこれらは論理的なオプションです。私は決定を下さず、他の要因(例:生命の問題、サポートする家族、医療保険、交通手段、福利厚生など)があるので、他の誰かに仕事を辞めるように言わないでしょう。矛盾はなく、それは現実です。フリーランサーにとって、そのような上司は、モデルとして素敵なExcelファイルを提供することで、デザインについて義兄のフィードバックを求め、変更を要求するクライアントと同じです。これらの人々も人々を雇います。結局のところ、それはすべて交渉、同盟国を作る、ただやること、またはやめることです。これに投資したいエネルギー量に依存します。
go-junta 2015年

そのため、この文章では、この文章ではほとんど意味がありませんでした。「残念ながら、まず上司に求めている役割があることを認める必要があります。次に、「抵抗」をやめて、まだ流れている場合はその流れに進んでください。そこで働きたい」と語った。
KMSTR 2015年

@KMSTRはい、それはREALITYと呼ばれています!つまり、イライラするのをやめて、状況を確認します。次に、長所と短所(わからない)に応じてそれに基づいて行動します。その現実に抵抗すると、OPは仕事を嫌いになり、変更できない(多分)ことに集中します。これは単純な問題管理であり、潮流と戦う意味はありません。サーフィンするほうがはるかに賢明です。すべてのデザイナーは、自分が好きではないデザインを実行しましたが、要件に従って「十分」でした。それは同じ種類の問題です。世界の終わりではなく、それはデザイナーの優先順位に依存します。
go-junta

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@KMSTR「上司に期待する役割があることを最初に受け入れる必要があります。」これは次のような意味です。そして、その男性に対処するために「a。やめなさいb。対立c。それを受け入れて黙れ」。
KSPR、2015年

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同様の経験から、もしあなたがあなたの現在の雇用を継続しているなら、UXデザインについてチームに教育することをお勧めします(可能な場合)。それらをあなたの概念の作成に関与させ、最後に可能であれば、識別されたペルソナに適合する識別されたユーザーとのユーザビリティテストを開始します。ユーザビリティテストでは、ユーザーがソフトウェアを使用できるかどうか、または提案された概念に問題があるかどうかを実証できます。上司がユーザビリティテストの記録を見て、現在のプロトタイプのすべての良い点と悪い点を示している場合は、チーム全体から学ぶことができる実際のフィードバックを実際のユーザーに提示することになります。ユーザーのフィードバックに耳を傾けたくない場合は、UXデザイナーとしての役割を果たせないため、そのままにしておく必要があります。


私の上司は「何かがうまくいかない場合、ユーザーはフィードバックフォームを使用します」と言います。これは、インターネットにアクセスしたことがある人なら誰でもわかるように、完全に間違っており、サイトを離れて他の場所に移動するだけです。私はユーザーに投票を依頼するように依頼しましたが、テーブルをセットアップしてギフトカードを提供できる実店舗があるので簡単です。彼は同様にGoogle Analyticsを無視し、ユーザーは以前に去ったと言っています彼らが店に行くことにしたので購入。実際には、ユーザーを気にせずに自由に心を刻々と変えることを望んでいます。
Elle Kelsheimer、2015年

ええ、私たちが今ソフトウェアを構築しなければならない方法が変わったことを決して受け入れない人もいます。手遅れになって初めて変化するものにエネルギーを送りすぎています。私は、あなたが違いを生み、ポジティブな影響を与えることができる場所に去って行く準備をします。
stephen8989 2015年

ええ、あなたはおそらく正しいです。「あきらめないで!」子供の頃のアニメ。ははは。仕事がほとんどないので、自分で何をすべきかわからないだけで、自分が作成した仕事は上書きされます。退屈、退屈、退屈。
Elle Kelsheimer、2015年

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少し遅いですが、ポートフォリオで拒否/変更されたすべての情報を使用すると、優れた資料が得られます。就職活動をするとき(あなたがそこに留まることはあなたにとって選択肢があることは間違いないので)、あなたが適応力があり、単心ではなく、不承認であり、適合できないことを示す方法として発生した状況を慎重に使用してください(それは動画について不承認にしてもかまいません)。それがあなたのための場所ではなかったことを将来の雇用主に伝えることには害はありませんが、あなたはあなたがキャリアの早い段階で特にこれが異なる環境に適応できることを示す必要があります。簡単に言えば、あなたの履歴書で経験をポジティブに変えて、出て行ってください!


少し更新:ポートフォリオのワイヤーフレームを拒否しましたが、彼らは私を一時停止し(いいえ、NDAに署名したことはありませんでした)、終了すると私を訴えると脅しました。今私は私がやったいくつかの非営利活動に制限されています:(
Elle Kelsheimer

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正直に言うと、すべての記事を読んだわけではありませんが、ここでは5セントです。

私は利害関係者と変な関係を持っています。彼らは私がすることを愛する。私は問題を解決し、デザインについて製品の所有者と話します。デザインコンセプトを伝えるために、個別のプレゼンテーションを作成します。なぜなら、私はさまざまな人々がさまざまなコミュニケーション技術を必要とし、さまざまな方法で物事を学ぶことを信じているからです。つまり、大量のドキュメントを作成するということですが、すぐに物事を成し遂げることができますが、人々に通知し、さまざまな利害関係者が問題を簡単に理解できるようにします。

つまり、製品の所有者は開発者に対してさまざまな情報ニーズを持っているため、この場合はさまざまなタイミングでさまざまな声のトーンを使用する必要があると確信しています。

しかし、私のボスはこれを嫌っています。彼女はむしろ非常に厳格なテンプレートに固執しているからです。

会社では、人々がドキュメントを手に取ってすばやく読むことができる迅速な方法があることは理にかなっているので、私はこれを部分的に理解しています。しかし、それが失敗するのは、テンプレートが実際には機能しないことを解決するために新しい問題があり、テンプレートの操作に不安を感じている場合です。だからゲレンデを離れることが唯一の方法です。

しかし、上司がこれを嫌っていると言うように、プレーンテキストのPowerPointファイルで関係者に何かを送ったので、彼女はVisioドキュメントについて非常に貴重であるので、上司は30分の悲しみを与えます。

彼女がパワーポイントを見たことさえないという事実を知っているので、私は今それを半笑うことができます、そして彼女が彼女が読んだことのないパワーポイントについて私に悲しみを与える方法はとても面白いです;-)。

しかし、多くのMOVE&Jump Shipを見ています。これによる1つの危険は、** UXとデザインコミュニティのどこに行っても**、[ここに侮辱を挿入]のような何かに遭遇することです。

そう :

  • 突き出して
  • 友達を作り、[ここに侮辱を挿入]でミニラントを手に入れましょう
  • 作業中のすべてをスキャンし、それが優れたポートフォリオ作品になることを確認してスキャンします。ポートフォリオを最新の状態に保ちます
  • 厚い肌を開発
  • [侮辱]に対処して管理する方法を学び、私の場合は自分のマネージャーを管理することを学びます。
  • 回避、転職
  • あなたが弱体化したときの具体的なメモを保管してください

私も正直に言うと、物事は一晩中変化しません。みんなが悪い習慣を身につけているからです。ルートの原因を説明してください。あなたはまだ問題や経験について非難されるでしょうが、それはあなたではなく他の人にもっとダウンしています。しかし、どこがうまくいかないかを明確に示してください。


少し更新:ポートフォリオのワイヤーフレームを拒否しましたが、彼らは私を一時停止し(いいえ、NDAに署名したことはありませんでした)、終了すると私を訴えると脅しました。今私は私がしたいくつかの非営利活動に制限されています:(
Elle Kelsheimer

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多くの企業で働いてUXを擁護してきたので、UXと古い学校が激しく死ぬ人との混合が常にこの方法で20年プラスモノリスブロックで行われていることがわかりました。後者は、主に彼らがUXを理解し、UXを彼らのキャリア制限と見なすスキルを持っていないため、あなたの信用を落とすために多くの努力を費やします!

だから、それを実行し、あなたの原則を支持してください。あなたは他の人からの支持を得て、UXを促進することを運び、徐々にあなたは勝ちます。しかし、注意してください。恐竜はUX流星が目の間にぶつかって絶滅に直面するまで歩き回り、信用を落とそうとします。

注意してください—これらは私の個人的な意見であり、私のキャリアで採用されている特定の会社とは関係ありません。

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