自分の作品を批評するメンターを見つけるにはどうすればよいですか?


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私は自己学習型のグラフィックデザイナーです。私はPhotoshop、Illustrator、InDesignを使用していて、仕事でこの大きなショックを受けるまではうまくやっていると思っていました。私はあるウェブデザイン会社で1年間働いていましたが、ちょうど今、私は経験が浅く、自分に割り当てられたタスクで失敗したと言われました。

今私の視点から、私は自分の才能を磨く方法を知りたいです。私には才能があることはわかっていますが、グラフィックデザインスクールに通っていたなら、勉強しておかなければならなかったであろういくつかの基本的な概念や原則を逃したかもしれません。私は自分の弱点を見つけたいと思っています。私は、自分の弱点を見つけて修正に導いてくれる優れたメンターを必死に求めています。


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あなたの最初のステップは、彼らがあなたが不足していると思う場所を彼らに尋ねることであるべきだと思います。自分の弱点を理解したら、設計のこれらの側面の強化に取り組むことができます。
マンリー2014年

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一年後??? 正直なところ、それが進行中の問題である場合、会社はそれを持ち出さないことに責任があります。それがあなたが発見した新しい何かであり、どうすればいいのかわからない場合は、誰もがトレーニングを必要とします。これはあなたに昇給を与えないための単なる言い訳ではなかったと思いますか?またはあなたのポジションを終了するには?
スコット

あなたはスコットに感謝する重要なポイントをもたらしました、私はそれの一部が私の間違いを私の背中に投げることであり、私に昇給を与える必要がないことを信じています。しかし、私が取り組むには、見つけなければならないいくつかの弱点があることも知っています。
ジャスミンの臭い

また、ここを参照してください:graphicdesign.stackexchange.com/questions/53570/...
スコット・

回答:


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多くの答えになる可能性のあるもののなかで、まさにここです。

私たちは皆、さまざまなレベルの経験を持ち、グラフィックデザインのさまざまな側面にいます。Web、印刷、技術図面などがさらに増えています。しかし、私たちは皆、あなたと同じように(そしてお互いに、すべてを知っているわけではないので)みんなを助けるためにここにいます。

ジョン・マンリーのコメントに同意します。どこが足りないのか尋ねる必要があります。それは創造性に関するものでしたか?技術的なことですか?タイプミスに悩まされていませんか?不十分な配置?印刷準備ができていませんか?正確には何が問題でしたか?

それがなければ、私たちに尋ねてください。あなたは喜んであなたの作品を見せてくれる必要があります。住所や電話番号など、知りたくない情報を編集したい場合があります。

批評の質問は許可されますが、ガイドラインを読み、それに従ってください。

批評質問のガイドライン


新しくて刺激的な

私たちは人々がコメントしたり議論したりしたいランダムな作品を投稿する場所を導入しました:進行中の作業を投稿(FKA:ルッキンググラス)


また、チャットルームであるInk Spotもご利用いただけます。チャットするには20人の担当者が必要ですが、これはすでに超えています。さあ、水は大丈夫です。


あるいはAIGAメンターシップ

AIGAのいくつかの支部はメンターシッププログラムを提供し始めました。自分で会員にならなければならないと思います。ここにリンクがあります:http : //www.aiga.org/mentorship-programs/


確かな答えライアン!
Jenna、

ありがとうライアン、私は彼らのコメントを持っていることを確認し、皆さんと共有することを確認します。私は自分の仕事の一部を共有して、どう思うかを見ても大丈夫です。それが正常であり、修正できることを保証してくれてありがとう。
ジャスミンの臭い

私はパーティーに少し遅れますが、このQ&Aはグラフィックデザインメタの方がいいでしょうか?答えはとにかく非常にメタを読む;-)
Mathieu Guindon 2018

@MathieuGuindonメタはメインサイトの動作に関する質問と回答のためのものなので、いいえ、これはメタには適していません。
PieBie

@PieBie IDKは、メインサイトの主題に接線的に関連する主題をカバーしながら、メタQ&Aおよびメインサイトチャットにリンクする質問に対して、メタによく似ています。しかし、あなたのサイト、あなたのルール。乾杯!
Mathieu Guindon

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あなたの会社の弱点に関わらず、これは非常に良い質問です。あなたのキャリアパスと一緒に歩むトレーニングプランをあなたに与えません。

「自分に割り当てられたタスクで失敗した」とおっしゃっていましたが、このステートメントで私は止まりました...割り当てられたタスクでデザイナーがどのように失敗しましたか?あなたのデザインは悪いですか?それともあなたは仕事に多くの時間を費やしましたか?あなたの失敗は正確にはどこですか?あなたの声明はうるさいものです。あなたはあなたの会社にあなたの正確な失敗について尋ねるべきです。

とにかく...重要な質問は、「才能をどのように磨くか」です。これは答えるのは簡単な質問ではありませんが、私は試してみます。

実際、あなたの才能を磨く方法はありませんが、仕事と仕事をし、より多くの仕事をするしかありません。あなたの「第三の目」を知恵の目で訓練してください。

ルネサンス時代の初め。フランスの建築家「フィリベール・ド・ロルメ」は、「悪い建築家」と「良い建築家」を示す2つの図を以下に描きました。私の背景に基づいて、そしてあなたの質問に答えるためのアプローチとして説明します。

「悪い建築家」のイラストは、ゴスの土地で手が失われていない盲目のホームレスの男性を示しており、背景の建物のスタイルはゴシックです。暗黒時代と無知を表すスタイル。

ここに画像の説明を入力してください

「グッドアーキテクト」のイラストは、4つの手と額の上に3つ目の目を持つ古典的なスタイルの土地で楽園を歩き、おそらく弟子である若者にアドバイスをする賢い男性を示しています。

ここに画像の説明を入力してください

"de L'Orme"とは、象徴的で哲学的な方法で、古いゴシック建築様式に革命を起こしたものです。

グッドアーキテクトには4つの手があります。つまり、彼は一生懸命働いており、3番目の目は悟りを開いていることを意味します。

とにかく、私が言いたいのは、4つの手があるように一生懸命働き、観察のために心を鍛えなければならないということです。良い観察者になる。一度行ったら、普通の人が見るのと同じことを違う方法で調べます。そして、あなたが行うすべてのことを確認してください。より速く、より良い方法はたくさんあります。デザインは無限のプロセスです。

あなたは3Lをするべきです(見て、聞いて、学びます)


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ヴェリー面白い話!
ラファエル

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ここにいくつかの問題があります。

あなたはあなたの欠陥がどこにあるかを分離する必要があります。

  • 彼らは技術的ですか?Webデザインに固有ですか?

  • それらはプロセスの一部ですか?プロセスの次のステップにWebデザインの欠陥がありますか?

  • それらは方法論のものですか?あなたは良い方法を持っていますか、それは結果を示していますか?

  • 彼らは創造的な性質のものですか?

  • 彼らは詳細にありますか?あなたのデザインは安っぽく見えますか、それとも「完成」していませんか?

誰かがあなたの「上司」を含む批評をするとき、あなたは彼らが何を意味するのか、またはどの部分で未経験があるのか​​、失敗するのかを尋ねる必要があります。


ここでライアンは批評をしたと述べた。やれ。

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