Illustratorでグラデーションメッシュを削除するクリーンな方法は?


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誰かが、歪んだ/不正確なアウトラインを作成せずに、Illustratorのオブジェクトからグラデーションメッシュを削除できるかどうかを知っていますか?アドビのドキュメントと、ほとんどのオンラインリソースObject > Path > Offset Path...(オフセットをに設定して0px)を使用することをお勧めしますが、これを試したオブジェクトでは、結果のアウトラインが最初のオブジェクトと正確に一致しないことがわかりました。


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オフセットパスは機能するはずです。不正確なスクリーンショットを見せてもらえますか?
スコット

回答:


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取り消しの制限を超えて移動したり、メッシュの作成以降に加えた他の変更を「取り消し」たくない場合、メッシュを「取り消し」する方法はありません。

標準的な方法として、元のオブジェクトを選択し、コピーして前面に貼り付け、前面のオブジェクトにメッシュを作成します。メッシュをリファインしてから、後ろのオブジェクトとグループ化します。この方法では、メッシュオブジェクトの背後に常に元のパスが存在します。

オブジェクト>パス>値が0のパスのオフセットが機能しない理由はわかりません。Constも私もサンプルイメージを表示するように依頼しました。私が考えることができる唯一のことは、まったく同じ位置にまったく同じアンカーを使用して、正確な元のパスに戻ることです。それは可能ではありません。

メッシュのエッジは確かにベクトル形状です。まったく違うことを経験していると思いますが、ワークフローの説明がなければ、何も推測に過ぎません。


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グラデーションメッシュの問題は、適用したときに歪んでいることではありませんOffset Path。元の形状からグラデーションマッシュを作成すると歪んでいます。Illustratorは、カラーのエンドポイントとして機能する新しい頂点を追加し、すべての直線を「フラットカーブ」にします。 。

元に戻すを除いて、Illustratorには以前のオブジェクトの状態を記憶するメカニズムがないため、グラデーションメッシュに変換される前の実際の元の形状が「記憶」されません。したがって、残念な答えはノーです。Illustratorはグラデーションメッシュに変換した後、元の形状を正確に復元することはできません。

ただし、を使用Object > Path > Simplifyして冗長な点を削除したり、すべての曲線を直線に変換したりすることができます。最初の形状によっては、以前の形状に戻る場合があります。


ありがたいことに、これが私が恐れていた答えです。奇妙に思われるのは、グラデーションメッシュが適用された後、Illustrator アウトラインをレンダリングする方法を知っていることです(結局のところ、アウトラインは適用後もほとんど同じままです)が、「知識」はベクターシェイプとして保持/出力されない。
Eugene Scherba 2013年

矛盾を示すスクリーンショットを提供していただけますか?
Const 2013年

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これが解決策です:

  • イラストレーターからパス(メッシュを含む)をコピーし、「パス」としてPhotoshopに貼り付けます(新しいドキュメント-貼り付け)。
  • Photoshopからコピーして、Illustratorに複合パスとして貼り付けます。

すべてのメッシュとカラー情報が形状から取り除かれました。


私の状況では、オフセット0は文字通り何もしませんでした。パスはまったく作成されませんでした。ただし、フルメッシュをパスとしてPhotoshopに貼り付け、それを選択してコピーし、複合パスが完全に機能するので、Illustratorに貼り付ける方法はトリックです。このサイトではまだ私は賛成投票もコメントもできませんが、上記の答えが理由もなく奇妙に反対投票されたのは、まさに私が必要としていたことでした。ありがとう!クレジットはuser20644に属しています。
ケン

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メッシュツールを選択したら、Altキーを押したままにすると、矢印または十字線の横に小さな-記号が表示されます。次に、各交点をクリックしてこれらを削除できます。すべて削除すると、元の形状のままになります。


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いいえ、内部ポイントのないメッシュエッジが残りますが、それでもメッシュです。
スコット

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  1. 不要なメッシュのあるオブジェクトを選択します。
  2. オブジェクト/パス/オフセットパス;
  3. [パスのオフセット]ダイアログウィンドウで、オフセットに0(ゼロ)を入力します。
  4. OK;
  5. メッシュでオブジェクトを削除します。
  6. 出来上がり。

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このトリックは私には完全にはうまくいきませんでした。さらに2つの手順を実行する必要がありました。

  1. 不要なメッシュのあるオブジェクトを選択します。
  2. オブジェクト/パス/オフセットパス;
  3. [パスのオフセット]ダイアログウィンドウで、オフセットに0(ゼロ)を入力します。
  4. OK;
  5. 外観を拡大
  6. グループ解除
  7. メッシュでオブジェクトを削除します。

こんにちはベラ、GDSEへようこそ、そしてあなたの貢献に感謝します!話している「トリック」を具体的に教えてください。このサイトの回答は決まった順序で表示されないため、単独では追加の回答はほとんど意味がありません。ありがとう、ここでのご滞在をお楽しみください!
Vincent

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少ない手順でオフセットパスは必要ありません。

  1. 外観を拡大
  2. グループ解除
  3. メッシュでオブジェクトを削除する

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Object > Path > Offset pathこれまでのところ、独自の方法が最善の方法です。メッシュパスとアウトラインパスの違いはほとんどありませんでした。6400%ズームでは、非常にわずかな違いがあります。


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メッシュオブジェクトをコピーします。それをラスタライズし(オブジェクト>ラスタライズ)、イメージトレースを使用してシルエットを作成し、シルエットをベクトルに戻します。

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