誰かが、歪んだ/不正確なアウトラインを作成せずに、Illustratorのオブジェクトからグラデーションメッシュを削除できるかどうかを知っていますか?アドビのドキュメントと、ほとんどのオンラインリソースObject > Path > Offset Path...
(オフセットをに設定して0px
)を使用することをお勧めしますが、これを試したオブジェクトでは、結果のアウトラインが最初のオブジェクトと正確に一致しないことがわかりました。
誰かが、歪んだ/不正確なアウトラインを作成せずに、Illustratorのオブジェクトからグラデーションメッシュを削除できるかどうかを知っていますか?アドビのドキュメントと、ほとんどのオンラインリソースObject > Path > Offset Path...
(オフセットをに設定して0px
)を使用することをお勧めしますが、これを試したオブジェクトでは、結果のアウトラインが最初のオブジェクトと正確に一致しないことがわかりました。
回答:
取り消しの制限を超えて移動したり、メッシュの作成以降に加えた他の変更を「取り消し」たくない場合、メッシュを「取り消し」する方法はありません。
標準的な方法として、元のオブジェクトを選択し、コピーして前面に貼り付け、前面のオブジェクトにメッシュを作成します。メッシュをリファインしてから、後ろのオブジェクトとグループ化します。この方法では、メッシュオブジェクトの背後に常に元のパスが存在します。
オブジェクト>パス>値が0のパスのオフセットが機能しない理由はわかりません。Constも私もサンプルイメージを表示するように依頼しました。私が考えることができる唯一のことは、まったく同じ位置にまったく同じアンカーを使用して、正確な元のパスに戻ることです。それは可能ではありません。
メッシュのエッジは確かにベクトル形状です。まったく違うことを経験していると思いますが、ワークフローの説明がなければ、何も推測に過ぎません。
グラデーションメッシュの問題は、適用したときに歪んでいることではありませんOffset Path
。元の形状からグラデーションマッシュを作成すると歪んでいます。Illustratorは、カラーのエンドポイントとして機能する新しい頂点を追加し、すべての直線を「フラットカーブ」にします。 。
元に戻すを除いて、Illustratorには以前のオブジェクトの状態を記憶するメカニズムがないため、グラデーションメッシュに変換される前の実際の元の形状が「記憶」されません。したがって、残念な答えはノーです。Illustratorはグラデーションメッシュに変換した後、元の形状を正確に復元することはできません。
ただし、を使用Object > Path > Simplify
して冗長な点を削除したり、すべての曲線を直線に変換したりすることができます。最初の形状によっては、以前の形状に戻る場合があります。
これが解決策です:
すべてのメッシュとカラー情報が形状から取り除かれました。
このトリックは私には完全にはうまくいきませんでした。さらに2つの手順を実行する必要がありました。