タグ付けされた質問 「skeleton」

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トンネルの中心線を見つけていますか?
トンネルを表す「ポリライン」(各ラインは頂点のリストにすぎません)で構成されるマップファイルがいくつかあります。トンネルの「センターライン」(おおまかに下の赤で表示)を見つけたいと思います。 私は過去にDelaunayの三角形分割を使用してある程度成功しましたが、(一般的に)マップデータを簡単/頻繁に変更できないため、この方法は避けたいと思います。 どのようにこれを行うことができるかについてのアイデアはありますか? 私はかなり生のC ++で作業しています。

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ポリゴンをラインストリングに単純化しますか?
川を表すいくつかのポリゴンを線ストリングに単純化したいと思います。ポリゴンの穴は省略できると思います。単純にそれを行う方法はありますか? postgisで直接、または別のオープンソースツールで直接実行できる場合は便利ですが、簡単なアルゴリズムの説明で十分です。

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Pythonを使用してストレートスケルトンを計算する方法は?
ストレートスケルトンアルゴリズムの実装を提供するPythonパッケージはありますか? オープンソース(C ++)プロジェクトCGALには実装が含まれていることは承知していますが、cgal-bindingsにはこのCGALパッケージが含まれていないようです。 いずれにせよ、私は自分のニーズに合わせて修正/拡張できる純粋なPython実装を好むでしょう。 穴のあるポリゴンを処理できる実装が望ましいが、厳密に必要というわけではない。

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QGIS / Pythonでベクトルをスケルトン化する
QGISとそのバンドルを使用して、大きなベクターデータセットのスケルトンを作成するツールを見つけようとしています。Pythonまたはコマンドラインを介してプログラムから直接呼び出すことができます(QGIS、GRASS、OGRなどはすべて問題ありません)。 ターゲットは、ストリートエリアを表す穴のある大きな細いポリゴンであり、スケルトン化によって道路ネットワークの概算を取得する必要があります。 これまでに見つけたもの: GRASS 7.0はv.skeleton十分に優れているはずですが、近い将来、QGISとの統合には対応していないようです。 もちろん、CGALにはスケルトンアルゴリズムがありますが、Pythonのサポートは非​​常に貧弱です。 pySkeletonは私にとっては機能せず、おそらくコードをサルベージする時間がありません。 他の代替手段(openJumpスケルトン、この古いArcGISプラグイン ...)は、QGIS / Pythonに簡単に接続できません。 他の提案はありますか?
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