タグ付けされた質問 「windows-forms」

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標準のC#/ Windows Formsゲームループとは何ですか?
昔ながらのWindowsフォームとSlimDXやOpenTKなどのグラフィックAPIラッパーを使用するC#でゲームを作成する場合、メインゲームループはどのように構成する必要がありますか? 正規のWindowsフォームアプリケーションには、次のようなエントリポイントがあります public static void Main () { Application.Run(new MainForm()); } そして、クラスのさまざまなイベントをフックすることで必要なものを達成することはできますがForm、それらのイベントは、ゲームロジックオブジェクトへの一定の定期的な更新を実行したり、レンダリングを開始および終了するためのコードのビットを置く明確な場所を提供しませんフレーム。 そのようなゲームは、標準に似た何かを達成するためにどのようなテクニックを使用する必要がありますか while(!done) { update(); render(); } ゲームループ、そしてパフォーマンスとGCへの影響を最小限に抑えますか?

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ゲームエディター-画面がクリックされたときに、クリックされたオブジェクトをどのように特定しますか?
ゲームエディターを作成しようとしています。現在は、さまざまなタイプのシェイプなどを配置しています。XNAで3Dを描画しながら、Windowsフォームでこれを行っています。したがって、画面にいくつかの図形があり、画面をクリックした場合、クリックしたこれらのオブジェクトの「どれ」を識別できるようにしたいと考えています。 これに最適な方法は何ですか?後ろに2つのオブジェクトがあるため、後ろのオブジェクトではなく前の1つのオブジェクトを認識できるはずです。また、カメラを回転させて後ろの1つをクリックすると、最初のオブジェクトではなく、それを識別できるはずです。 これについて賢明な方法はありますか?
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