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標準のC#/ Windows Formsゲームループとは何ですか?
昔ながらのWindowsフォームとSlimDXやOpenTKなどのグラフィックAPIラッパーを使用するC#でゲームを作成する場合、メインゲームループはどのように構成する必要がありますか? 正規のWindowsフォームアプリケーションには、次のようなエントリポイントがあります public static void Main () { Application.Run(new MainForm()); } そして、クラスのさまざまなイベントをフックすることで必要なものを達成することはできますがForm、それらのイベントは、ゲームロジックオブジェクトへの一定の定期的な更新を実行したり、レンダリングを開始および終了するためのコードのビットを置く明確な場所を提供しませんフレーム。 そのようなゲームは、標準に似た何かを達成するためにどのようなテクニックを使用する必要がありますか while(!done) { update(); render(); } ゲームループ、そしてパフォーマンスとGCへの影響を最小限に抑えますか?