タグ付けされた質問 「window-management」

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フチ無しフルスクリーンウィンドウのポイントは何ですか?
かなり多くのゲームで、ユーザーは「フルスクリーンモード」ではなく「ボーダーレスフルスクリーンウィンドウ」でプレイできます。私は不思議に思っていました。「組み込み」フルスクリーンモードよりもフルスクリーンウィンドウを好むのはなぜですか。 私自身の簡単なテストで、フルスクリーンモードを使用するとパフォーマンスが向上することがわかりました。また、GoogleとSOで検索しようとしましたが、ほとんどの答えはゲームに関連しているか、API X、YまたはZでこれらのウィンドウを実際に作成する方法です。 それでは、フチ無しのフルスクリーンウィンドウを持つことのポイントは何ですか?技術的な理由はありますか?

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幅または高さを満たす塗りつぶしUnity正方形
私はこの要件でボードを作成しようとしています: 正方形である必要があります。 利用可能な幅または高さに合わせる必要があります。 キャンバスの中央に配置する必要があります。 必要に応じて、追加の中間キャンバスにラップできます。 私はアンカーで遊んでいますが、それを行うための組み合わせを見つけていません。私が考えることができる唯一の解決策は、コンテナのある種の「OnResize」をスクリプト化し、ボードのサイズをプログラムで設定することです。 これがオリジナルのレイアウトです。(1)はBoardCanvasです。(2)は取締役会です。 画面が高くなると正方形が大きくなりますが、正方形のままです。 または削減: ただし、上記の例では上端と下端にスナップしていますが、垂直方向のスペースが使用可能な幅よりも高くなる場合、正方形が左と右の境界に応じてサイズを制限することも必要です。 Q1:アンカー/ピボットでこれを行う方法はありますか?動作する場合は、BoardCanvasとBoard自体の間に中間キャンバスを作成してもかまいません。 Q2:その場合、アンカーをどこに配置すればよいですか?中間オブジェクトが必要ですか? Q3:そうでない場合、スクリプトで解決策はありますか?キャンバスに処理するOnResizeはありますか?リストにサイズ変更イベントが表示されませんが、どこを探したらよいかわかりません。すべてのフレームでそれをテストすることは少しやり過ぎに思え、イベント駆動がより良いように思えます ありがとう!
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