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「実生活」の没入感はどれくらいですか?
プレイヤーキャラクターが空腹になり、のどが渇き、エネルギーを持ち、トイレに行く必要があり、正気を持ち、清潔で、命があり、お金があり、訪問する学校で評判があるビジュアルノベルゲームを作っています、彼の関係パートナー(今のところ)、強さ、知性と「愛のメーター」を持っており、リストは延々と続く..... しかし今では、これらのことはあまりにも多くのことが、プレイヤーを楽しませることよりもむしろ「仲間」になると思います。 しかし、その後、私は多くのサバイバルゲームがそれらのものを持っていると思うし、それらの数字を維持し、生き残るか処罰されるのはとても楽しいです。 今、私は「多すぎる」と「少なすぎる」のバランスを取ることに苦労しています。 そのため、ここで経験豊富なゲームデザイナーの1人がこの問題に対する適切な答えを持っているかもしれません。「実生活」の没入感はどれくらいですか?