タグ付けされた質問 「visual-novel」

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「実生活」の没入感はどれくらいですか?
プレイヤーキャラクターが空腹になり、のどが渇き、エネルギーを持ち、トイレに行く必要があり、正気を持ち、清潔で、命があり、お金があり、訪問する学校で評判があるビジュアルノベルゲームを作っています、彼の関係パートナー(今のところ)、強さ、知性と「愛のメーター」を持っており、リストは延々と続く..... しかし今では、これらのことはあまりにも多くのことが、プレイヤーを楽しませることよりもむしろ「仲間」になると思います。 しかし、その後、私は多くのサバイバルゲームがそれらのものを持っていると思うし、それらの数字を維持し、生き残るか処罰されるのはとても楽しいです。 今、私は「多すぎる」と「少なすぎる」のバランスを取ることに苦労しています。 そのため、ここで経験豊富なゲームデザイナーの1人がこの問題に対する適切な答えを持っているかもしれません。「実生活」の没入感はどれくらいですか?

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JavaScriptで分岐ダイアログを実装するにはどうすればよいですか?
私は非常に基本的なビジュアルノベルタイプのゲームをJavaScriptで作成しています。私は初心者なので、楽しく学習するためにこれを行っています。計画が悪いため、会話の分岐にたどり着くときに少し問題に遭遇しました。 現在、ゲームのスクリプトを文字列変数に保持し、「#〜」などのタグを使用して各シーンを小さな配列に分割し、ゲームスクリプトが次のようになるようにします。 var script = "Hello World!#~How are you today?" var gameText = script.split("#~"); //gameText[0]= Hello World! これは線形のものに最適ですが、ダイアログツリーでブランチをどのように処理する必要がありますか?この方法は非常に複雑に見えます。各パスの長さを正確に把握する必要があり、変更が必要な場合は頭痛の種になるからです。 これをもっと簡単に行うにはどうすればよいですか?私はゲームをWebランタイムで動作させたいので、バニラJavaScriptに固執しようとしています。
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