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Silverlightはオンラインゲームの世界に未来をもたらしましたか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 新しいゲームの計画、テスト、開発に数か月を費やしてきました。私たちは多数のプラットフォーム(Javaアプレット、XNA経由のデスクトップ、Flashなど)を試用しており、Silverlightがほとんどの選択肢でした。 ただし、ゲームに参加するほど、主にサーバーとの通信に関わる問題が発生します。HTTPポーリングは低速で非効率的ですが、SL4で使用できるようになったソケット機能は、イントラネット環境でのみ有用です-何かが欠けている場合を除きます。 誰でも、これとオンラインブラウザベースのゲームのSLの将来について、意見や経験があります。

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WriteableBitmapのスクロール
背景のスクロールをシミュレートする必要がありますが、実際の画像コントロールの移動は避けたいです。代わりに、をWriteableBitmap使用し、ブリッティングメソッドを使用します。上にスクロールする画像をシミュレートする方法は何ですか?私はロジックに頭を悩ませることができないように購入するさまざまなことを試しました: //X pos, Y pos, width, height Rect src = new Rect(0, scrollSpeed , 480, height); Rect dest = new Rect(0, 700 - scrollSpeed , 480, height); //destination rect, source WriteableBitmap, source Rect, blend mode wb.Blit(destRect, wbSource, srcRect, BlendMode.None); scrollSpeed += 5; if (scrollSpeed > 700) scrollSpeed = 0; 場合はheight10で、画像は高さがあり、非常にあいまいとmoreso場合です1。高さがより高い場合、画像はより鮮明になりますが、1対1のコピーしか行わないようです。連続ループで上に移動しているように見えるように画像を「スクロール」するにはどうすればよいですか?(画面の高さは700です)。
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