新しいゲームの計画、テスト、開発に数か月を費やしてきました。私たちは多数のプラットフォーム(Javaアプレット、XNA経由のデスクトップ、Flashなど)を試用しており、Silverlightがほとんどの選択肢でした。
ただし、ゲームに参加するほど、主にサーバーとの通信に関わる問題が発生します。HTTPポーリングは低速で非効率的ですが、SL4で使用できるようになったソケット機能は、イントラネット環境でのみ有用です-何かが欠けている場合を除きます。
誰でも、これとオンラインブラウザベースのゲームのSLの将来について、意見や経験があります。
Silverlight 4のソケットとインターネット通信にどのような問題がありますか?
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2010
@Nate Brossのポート範囲は、ほとんどのクライアントコンピューターでブロックされます。
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LiamB 2010
それらのポートに実際に問題がありましたか?ほとんどのクライアント(ホームルーターおよびスモールビジネスルーター)には、デフォルトで無制限の送信アクセスがありますが、多くのクライアントはNATを介してアクセスを提供します。ターゲットのビジネスコンピューターは大規模なファイアウォールの背後にありますか?
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2010
@Nate Bros、本当のことですが、ポートの問題により、いかなる形式のソケット通信からも警告されています。ただし、リーチはどのゲームでも重要な要素であり、「ポートxのブロックを解除します」というメッセージは、カジュアルなユーザーには何の意味もありません。いくつかのテストの実行を開始します
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LiamB 2010
幸運を!(その他の文字)
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2010