タグ付けされた質問 「shaderlab」


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画面に自然の雨粒を作るにはどうすればよいですか?
画面にメタボールとトレイルを配置して雨の効果を落とそうとしています。shadertoyに手掛かりが見つかりましたが、実装方法がわかりませんでした。 https://www.shadertoy.com/view/ltffzl 残念ながら、これには多くの数学計算があり、ラグを生成するため、単一で使用することはできません。明らかに、テクスチャを使用する必要がありますが、どのようにしてトレイル効果を持たせることができますか? 私のアイデアは、ドロップにテクスチャとトレイルレンダラーを使用することですが、メタボールエフェクトをどのように使用できますか? 更新 この記事でメタボールを実装できました https://github.com/smkplus/RainFX/tree/master トレイルについてはまだ考えていません

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シェーダーの位置に応じてテクスチャを移動する
Divinity Original Sinには美しいパーティクルエフェクトがあり、ゲーム内を移動すると、自分の位置に応じて移動するパーティクルを通して銀河が見えます。どうすればそのようにできますか? あなたはここでこの効果を見ることができます:https : //youtu.be/4fIpQZ2sIAY
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