タグ付けされた質問 「protocol」

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League of Legends Spectatorストリーム形式
イントロ 最終的にストリームからデータをスクレイピングし、分析用のデータセットを構築することを期待して、LoLの観客システムをいじっていました。非公式のAPIとテクニックが既にいくつかあることは理解していますが、本当に特定のゲームイベント(チャンピオンキル、タレットキル、アイテムの購入、ジャングルモブキル、特定のイベントのチャンピオンの調整など)を探しています。 これまでにわかったこと ゲームの観戦を開始すると(NAで)、クライアントは次のホストに接続します。 spectator.na.lol.riotgames.com:8088 このホストはAmazon AWSまたは同様のものによってサポートされていると思います。とにかく、次に起こることは、クライアントがバージョンリクエストをspectateサーバーに送信することです。 GET / observer-mode / rest / consumer / version これは、現在の観客サーバーのバージョンが何であっても返します。例:「1.80.54」 次に、クライアントはゲームメタデータのリクエストを送信します。 GET / observer-mode / rest / consumer / getGameMetaData / NA1 / [gameid] / [some random nonce] / token これは、ゲームに関するメタデータを返します。このデータの例:http : //pastebin.com/3N4qs0hx これで、クライアントは、観戦セッションを進めるためのパラメーターを認識します。次を呼び出して、最新のデータチャンクを見つけようとします。 GET / observer-mode / rest / consumer / getLastChunkInfo …

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ソケットを介したマルチプレイヤーゲームの認証
私が取り組んでいる新しいマルチプレイヤーゲームのカスタムバイナリプロトコルを実装しています。そのターンベースの戦略ゲームなので、タイミングは本当に重要ではありません。私は現在、システムの基本的なデータ同期部分を完了しています。MMORPGゲームなどで、ユーザーのログイン/ログアウトと暗号化が通常どのように行われるのか疑問に思っていました。 ログイン中の安全な/秘密のパスワード送信のスキームを推奨できますか?(Diffie-Hellman鍵交換?) データパケットに強力な暗号化を実装するにはどうすればよいですか?(AES 128ビット?..または、この投稿で「解読される可能性が高い暗号よりも強力な暗号化」と呼ばれるスキーム) ゲームサーバーを強化して攻撃や無効なデータパケットなどを再生するのに役立つデータグラム形式のスキームはありますか?
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