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PhysXを使用して、手続き型地形衝突形状を生成する必要がある場所を予測するにはどうすればよいですか?
この状況では、手順で生成した地形の高さの値があります。レンダリングでは、カメラの位置を使用して適切なサイズの高さマップを生成します。ただし、衝突の場合は、オブジェクトが交差する可能性のある領域に高さフィールドを生成する必要があります。 私の現在の潜在的な解決策は、素朴かもしれませんが、すべての「覚醒」物理アクターを反復処理し、それらの境界/範囲と速度を使用して、物理更新後にそれらが存在する球を生成し、クラスター化されたグループを含む範囲の高さ値を生成することです俳優の。ただし、そのデータの多くは、すでにPhysXによってすでに計算されている可能性があります。 地形の高さの値が必要になる場所を予測するために使用できるAPI、おそらくクエリのセット、または空間システムからのコールバックはありますか?
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