タグ付けされた質問 「pbr」

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PBRとSSRの違いは何ですか?
私はゲーム開発に非常に慣れていないため、スクリーンスペースリフレクションと物理ベースレンダリングの違いを理解しようとしています。 私はPBRについて読みましたが、私が理解していることから、それは実際の光がどのように反射するかを模倣しようとします。 SSRに関しては、私が間違っている場合はplsで修正されます。これは、表面での反射の見え方です。 SSRの私の理解が正しい場合、それらは同じ方法ではないでしょうか?つまり、表面の粗さなどに依存する表面での反射の見え方ではありません。これは、鏡面反射する光の量と乱反射する量に影響します。繰り返しますが、間違っているところはどこでも修正してください。

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物理的に正しい照明とは何ですか?
Googleを使用して包括的なものを見つけることができません。物理的に正しい照明のコアコンセプトとは何か、どこでそれを読むことができるかと思います。物理的に正しい照明とは何ですか?Phongイルミネーションは一般的に物理的に正しくありませんか?
10 lighting  pbr 
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