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Unity3Dはインポートされた.obj頂点数をどのように減らしますか?
Unity3Dが.objファイルのインポートをどのように処理するかについて質問があります。私はこのティーポットをインポートしています:http : //groups.csail.mit.edu/graphics/classes/6.837/F03/models/teapot.obj このティーポットにある頂点の数は3644です。UnityのMeshクラスは、同じ頂点によって共有される各面に対してこれらの頂点を複製する必要があることを知っています。.objからインポートしたキューブでこれを試し、Debug.Log()を使用して頂点の数を出力しました。メッシュの頂点配列には24個の頂点があることがわかりました。 ただし、ティーポットでは元のファイルに3644の頂点があったため、Unityでは頂点の数は18960になります。代わりに、メッシュの頂点配列の長さを出力すると、3260(元のファイルよりも短い)と出力されます。 この最終的な目的は、UnityのWikiからOBJインポータースクリプトを変更して、このスクリプトから生成される頂点の数がUnityのネイティブインポーターと同じになるようにすることです。参照:http ://wiki.unity3d.com/index.php?title=ObjImporter注:このインポーターを使用して頂点数を出力したところ、結果は18960でした。 この頂点の削減がどのように達成されるかについて誰かが知っていますか?
8 unity  geometry  vertex  obj 
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