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Unityで昼夜のサイクル用に2つのライトマップをブレンドするにはどうすればよいですか?
他のことを言う前に、デュアルライトマップを使用しています。つまり、近距離と遠距離の両方をブレンドする必要があります。 だから私はしばらくこれに取り組んでいますが、レンダラーと照明用に昼夜サイクル全体を設定していますが、すべてがうまく機能しており、プロセス集約的ではありません。 私が抱えている唯一の問題は、2つのライトマップをどのようにブレンドできるかを考え出すことです。 私はこれについて何時間も研究し、すべての種類のシェーダー、ピクセルごとのブレンド、およびその他すべてを実際に利用することはできませんでした。C#でのピクセルごとのブレンドは、好みに合わせて少し処理が集中することが判明しましたが、クリーンアップとよりスムーズな実行に取り組んでいます。シェーダーは有望に見えましたが、2つのライトマップを適切にブレンドできるシェーダーを見つけることができませんでした。 誰が私がこれを達成できるかについてのリードを持っていますか?昼間のライトマップと夜間のライトマップの間のスムーズな移行が必要です。おそらく、2つのテクスチャをオーバーレイし、アルファチャネルを使用できますか?またはそのような何か?
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