タグ付けされた質問 「irrlicht」

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Ogre vs. Irrlicht [終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 4年前休業。 Ogre(http://www.ogre3d.org)およびIrrlicht(http://irrlicht.sourceforge.net)エンジンを少し試してみました。どちらもオープンソースであり、同様のニッチを埋めようとしています。私がこれまで見てきたことから、それらはよく書かれていて使いやすいです。 私は、これら2つのゲームエンジンの長所と短所の情報に基づいた比較対照と、最初からリリースされた製品への移行に関連するエンジン固有の課題を使用できます。資産管理から構成ツール、オーディオ/ネットワーク/ビデオ再生フレームワークの統合、レンダリング/ポリゴン制約まで、何にでも興味があります。
8 ogre  irrlicht 

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Irrlichtでマルチサンプリングを有効にしますか?
Irrlichtを使用する小さなゲームに取り組んでいます。私はIrrlichtにかなり慣れていないので、どうすればマルチサンプリングを有効にできるのかと思っていました。デバイスドライバーは次のようにEDT_OPENGL開始されます。 IrrlichtDevice *device = createDevice(video::EDT_OPENGL, core::dimension2d<u32>(800, 700), 16, NO); マルチサンプリングを有効にするにはどうすればよいですか?
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