タグ付けされた質問 「inverse-kinematics」

3
アニメーションライブラリ(IK&FK)を作成するために必要なノウハウは何ですか?[閉まっている]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 2年前休業。 アニメーションに適したライブラリを見つけることができません。見つけたライブラリは本当に古く、廃止されていますが、ライブラリが比較的小さいことに気付いたので、自分でコーディングすることを考えています。どこから始めればよいですか?これの基本は何ですか?これに関する本はありますか? アニメーションに適したファイル形式についてのいくつかの追加のメモも高く評価されています。 C ++を使用しています。

2
インバースキネマティクスに関する文献:関節の限界とその先
最近、私はインバースキネマティクスで遊んでいて、その結果にかなり感銘を受けました。当然、さらに詳しく説明したいと思いますが、どこから始めればよいかわかりません。特に、関節制限を導入したいと思います(つまり、プリズムジョイントの場合は、どれだけ移動できるか、ヒンジジョイントはどの角度にする必要があるかなど)。 現在、さまざまな関節タイプのヤコビ行列を作成する方法を理解しています。共同制限を実装するためのさまざまな方法について、特に(できれば無料で、できれば理解しやすい)文献を探しています。また、インバースキネマティクスの使用方法に関するさまざまなアイデアを見つけたいと思います。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.