タグ付けされた質問 「easing」

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ループする値(色相や回転など)を切り替えるにはどうすればよいですか?
デモを見る ジョイントをキャンバスの中心の周りで、マウスポインターの角度に向かってスムーズに回転させようとしています。私が持っているものは動作しますが、マウスの角度に到達するために可能な限り最短距離をアニメーション化したいです。この問題は、値が水平線(3.14および-3.14)でループするときに発生します。その領域にカーソルを合わせて、方向がどのように切り替わるかを確認します。 関連コード // ease the current angle to the target angle joint.angle += ( joint.targetAngle - joint.angle ) * 0.1; // get angle from joint to mouse var dx = e.clientX - joint.x, dy = e.clientY - joint.y; joint.targetAngle = Math.atan2( dy, dx ); 「ギャップを越えて」最短距離で回転させるにはどうすればよいですか?

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イージング機能とは何ですか?
ゲーム開発用のこのクールなWebサイトを見つけました。これにはイージング機能のリストがあります。 サイトには目的の説明が含まれていますが、それは私の頭に浮かびます。イージング機能とは何ですか? 更新 Phaser.ioのソースコードから関数自体のより良い例を見つけました。これらの関数は、ここでの答えが示唆するよりもはるかに単純です。パラメータは1つのみkです。答えの一部として、これらの使用方法を知りたいです。

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イージング機能
私はイージング関数(Flash AS3)に自分自身を巻き込み始め、TweenLiteとRobert PennerのWebサイトを理解しようと試みました:http ://www.robertpenner.com/easing/ 私の質問は、これらの関数の数学の基礎は何ですか。他のサイトがカスタムイージング関数を作成するために関数を変更するのを見てきました。

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振り子を振る方法を教えてください。
おもりをつけて、振り子のように前後に揺れるロープをシミュレートしたい。実際の物理学は過剰です。同じ動きを延々と繰り返すだけです。 jQueryは、私が探しているものに似た「スイング」の容易さを備えています。それはどのように機能しますか? である角度から別の角度に回転することを考えてMath.easeOutExpoいましたが、実際の振り子は別の方法で緩和されます...
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