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現代のゲームでダブルまたはトリプルバッファリングはどのような問題を解決しますか?
ダブル(またはトリプル)バッファリングを使用する原因の理解が正しいかどうかを確認したい: 60Hz更新のモニターは、モニター表示を1秒間に60回更新します。モニターがモニター表示を更新する場合、彼はピクセルのピクセルとラインのラインを更新します。モニターは、ビデオメモリからピクセルのカラー値を要求します。 今ゲームを実行している場合、このゲームは常にこのビデオメモリを操作しています。 このゲームがバッファ戦略(ダブルバッファリングなど)を使用しない場合、次の問題が発生する可能性があります。 これで、モニターはモニター表示を更新しています。この時点で、モニターは前半のモニター表示を既に更新していました。同時に、ゲームは新しいデータでビデオメモリを操作していました。これで、モニターは後半のモニターにアクセスし、ビデオメモリからこの新しい操作データを表示します。問題は裂け目またはちらつきです。 バッファ戦略を使用する場合の私の理解は正しいですか?他の理由はありますか?