タグ付けされた質問 「deployment」

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ゲームを完全にダウンロードする前に、どのようにしてゲームをプレイ可能にしますか?
Diablo 3とStarCraft 2には素晴らしい機能があります。ゲーム全体またはアップデートのダウンロードが完了する前にプレイを開始できます。 Diablo 3は、UIアセットや、いくつかのレベルで使用されるいくつかのメッシュやテクスチャなどの必須ファイルを最初にダウンロードすると思います。ただし、ゲームを開始するときに、適切なセーブがあれば、好きなレベルを選択できます。プレイ中にこのような遅れは一度も経験していません。開始は常に非常にスムーズです。 これはどのように作動しますか?同様の機能をどのように実装できますか?

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Windowsのゲームエクスプローラーにゲームを表示するにはどうすればよいですか?
VistaおよびWindows 7用のゲームエクスプローラーにアイコンを配置できるゲームのインストーラーを作成したい。 GDFを作成し、プロジェクト用のスクリプトをビルドして、.h、.gdf、および.rcファイルを取得しました。ただし、インストーラーを作成するために.rcファイルを実行可能ファイルにコンパイル(Visual Studio 2010を使用)することはできません。実行可能パスを設定すると、次のエラーが表示されます。 「ファイルまたはアセンブリをロードできませんでした」Microsoft.VisualStudio.HpcDebugger.Impl、バージョン10.0.0.0、Culture = neutral、PublickKeyToken = b03f5f7f11d50a3a 'またはその依存関係の1つ。システムは指定されたファイルを見つけることができません。 私が間違っていることは何ですか?

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PCゲームアップデートシステム[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 6年前に閉鎖されました。 PCゲームをほぼ終了しました(1〜2日でリリースします)。リリース直後にゲームのバグを見つけた場合や、後で機能を追加したい場合に備えて、簡単にネット上でパッチをリリースする方法が欲しいです。 InstallJammerをインストールシステムとして使用しています。インターネット経由でプレーヤーの更新を確認して送信できる優れた更新/パッチプログラム(できれば無料)はありますか? たとえば、プレーヤーが私のゲームを開いた場合、ゲームは最初に更新プログラムをチェックする更新プログラムを開始します。更新が利用可能な場合は、ユーザーに更新の入手先を通知します。自分が所有するゲームエンジンのソースコードを変更することはできますが、車輪を再発明したくないのです。

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