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ゲーム開発で度数よりもラジアンが好まれるのはなぜですか?
私はラジアンの定義を調べてきましたが、数学者はそれらが度のように完全にarbitrary意的である代わりにpiから派生するため、ラジアンを好むことがわかりました。 しかし、おそらく関連する数学的理解が完全に欠如しているため、ゲーム開発でそれらを使用する説得力のある理由を見つけていません。ほとんどのsin / cos / tan関数は言語のラジアンですが、だれかが度数でライブラリ関数を作成することもできます(piを使用する場合の固有の丸め誤差を回避できます)。 私はこれを世論化された世論調査にしたくありません。ゲーム開発(および関連する数学研究)を行った人々から聞いてみたいと思います。私たち(そしておそらく他の人たち)が彼らが何のために良いのかを理解するのを助けるためだけに。