iPhoneゲームのバックグラウンドミュージックの推奨ビットレートは何ですか?


回答:


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正直なところ、最低のビットレートで最適に聞こえるものにおそらくダウンしています。

したがって、192kbpsの音楽があったとしても、たとえば64kbpsで品質を大幅に損なうことなく、それなりのサウンドが得られる場合は、64kbpsバージョンを使用しない理由はありません。

同じ曲のさまざまなビットレートをまとめて、ビットレートを下げながら、どの「音」が最高かを確認することは価値があるかもしれません。音楽に8ビットのレトロなサウンドがある場合、ビットレートはかなり低くても問題はありませんが、多種多様なサウンドとテクスチャ(クラシックな作曲、完全なパーカッションを使用したクラシックな楽曲など)を使用した音楽では、おそらくそれほどではありません。上部にシンセとベース)。

追加として、低ビットレートで何が正しいかわからない場合は、オーディオプロデューサーに相談することをお勧めします。それが不可能な場合は、Audio-Video Production SEの担当者に聞いてください。オーディオ:)


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レイ・デイが言ったように、あなたは品質とサイズの両方でコールをする必要があります。プロジェクトの三角形を覚えていますか?

同じことがオーディオにも当てはまります。多くのスペースをとらない高品質のオーディオを使用できますが、ストリーミングを管理する必要があり、非PCハードウェアのストリーミングチャネルの設定数に制限されることがよくあります。ストリーミングせずに高品質を維持できますが、大量のメモリを消費します。

何かチェックしてください。トラッカーで音楽を書くのに慣れている作曲家と一緒に作業している場合は、FMODを使用できます(iPod / Pad / PhoneおよびPSPライセンスは、セールスページの「カジュアル」の下にリストされ、500ドルフラットです)。 .MOD、.XM、.ITをロードします。高品質のサンプルと、音楽の流れをきめ細かく制御できます。

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