16ビット後半/ 32ビット前半の時代にアートアセットはどのように作成されましたか?


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1990年代前半から中期(16ビットおよび32ビット時代)に2Dおよび3Dアートアセットは通常どのように作成されましたか?

回答:


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2Dの場合、デラックスペイントは当時かなり人気がありました。

3Dの場合、3D StudioはPC上に存在していました(最終的にはAutodesk 3D Studio Maxになりました)。Amigaには、Lightwave(テレビや映画にも使用されていました)がありました。


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おっと-DPaint-なんて素晴らしいアプリだったんだ!
スキズ

DPaintを使用したことを思い出すことができ、1994年後半に生まれました。
共産主義のダック

3Dスタジオと3Dスタジオマックスは完全に独立したプログラムです。しかし、それのつべこべ...
ヤリKomppa

@Jari -それのWikipediaのエントリによると、それは完全に分離していない書き換え、再名であったが、 - en.wikipedia.org/wiki/3ds_Max#Early_history_and_releases
ロジャー・パーキンス

まあ、私が正しく覚えていれば、maxは実際に彼らが買収した別の会社によって構築されましたが、間違っていることを覚えているかもしれません。とにかく、何かを「書き直して名前を変更」すると、マーケティング以外にはあまり残っていません。そして、はい、私はこれがすべてちょっとしたピッキングだと言いました。
ヤリコンパ
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