12 1990年代前半から中期(16ビットおよび32ビット時代)に2Dおよび3Dアートアセットは通常どのように作成されましたか? assets art asset-creation — マティカス ソース
10 2Dの場合、デラックスペイントは当時かなり人気がありました。 3Dの場合、3D StudioはPC上に存在していました(最終的にはAutodesk 3D Studio Maxになりました)。Amigaには、Lightwave(テレビや映画にも使用されていました)がありました。 — ロジャー・パーキンス ソース 1 おっと-DPaint-なんて素晴らしいアプリだったんだ! — スキズ DPaintを使用したことを思い出すことができ、1994年後半に生まれました。 — 共産主義のダック 3Dスタジオと3Dスタジオマックスは完全に独立したプログラムです。しかし、それのつべこべ... — ヤリKomppa @Jari -それのWikipediaのエントリによると、それは完全に分離していない書き換え、再名であったが、 - en.wikipedia.org/wiki/3ds_Max#Early_history_and_releases — ロジャー・パーキンス まあ、私が正しく覚えていれば、maxは実際に彼らが買収した別の会社によって構築されましたが、間違っていることを覚えているかもしれません。とにかく、何かを「書き直して名前を変更」すると、マーケティング以外にはあまり残っていません。そして、はい、私はこれがすべてちょっとしたピッキングだと言いました。 — ヤリコンパ