この分野の専門知識はありません。シンプルなプログラマーですが、コンソール用の元プロゲーマーです。
ここでのコツは、これらのアイテムを使用するにはあまりにも素晴らしいものにすることです。プレイヤーはすぐに使用したいという衝動を感じますが、それらをすべて失うことを恐れることはありません。それは私が早くすることの理解を与えます。私が収集するアイテムの側面を知る必要があるので、私は他のものとは少し異なります。
私が持っている最大の例は、現在Dark Soulsにいる神の祝福です。プレイ全体で2-3を獲得する機会があります。クイックヒーリング、ブリードアップ、ポイズン、呪いを減らすことは素晴らしいことです...ゲームではすべて些細なことですが、7フレーム未満で完全に回復するため、pvpで信じられないほどになります(たとえヒーリングが眉をひそめたとしても...些細なコメント)ハードボス戦のために。
私は1を受け取り、それが何をしたか知らずにすぐにそれを使用しました。別のものを受け取ったことはありません。ブーム。
3回使用すれば、永久に保存することを本当に心配する必要はありません。彼らはそれが何をするのか、そしていつそれを使いたいのかを理解するでしょう。
このアイテムが純粋にアンバランスな場合。単純に言う、しないでください。どのゲームでも、アンバランス/チェックされていない武器を楽しむプレイヤーはいません。
007のすべてを通して黄金の銃を持っていると想像できますか?CS AWPユーザーについてどのように感じましたか?ムジュラの仮面には激しいディーティ仮面がありました...しかし、それは1つの戦いと、得るためのトンの努力にチェックされました。
通常、「使用するには最高すぎる」アイテムを避けることは良い考えです...成功したゲームが取ったいくつかのアプローチ...
コールオブデューティアプローチ-これらのゲームタイプでこれらの状況でこの銃を取得します。永続的ではないため、できる限り使用してください。私はすべての光線銃を使用しましたが、私は生きています。再び入手できる可能性があります。
国境地帯のアプローチ-それらに希少性の重みを与え、あなたがいるレベルの引き分けの平均の1標準偏差以内にパワーを作ります。獲得すれば、デジタル宝くじに当選しました。
ダークソウルズアプローチ-そのワルな場合、あなたはまだその統計を持っている必要があります。それらを使用する権利を獲得させます。この剣は素晴らしい...しかし、強度が必要です... 50?0.0
Haloアプローチ-使用を制限し、スキルのみでパワーを使用できるようにすることでバランスを取り(スナイパーライフルの旋回速度は範囲外)、回復できるようにします。
プラットフォームアプローチ-限られた時間枠、即時アクティベーション。
ファイターキャラクターアンロックアプローチ-さまざまな攻撃セット、特定の攻撃タイプに対する弱さ(特殊、迅速、強力、電気ショック療法)
これまでのところ、武器のバランスは本当に重要です。それが武器である場合、おそらくそれを操作しないでください。さもなければ、コミュニティはあなたのゲームの名前を破壊します、Mortal Kombatの弱点はありませんKabalはそれが寿命の半分であると撃ちました。
本当に、状況に依存しますが、もしあなたが本当に誰かを夢中にさせてゲームに投資してもらいたいなら。あなたは成功のブラックホールでさえ「Rage Of Bahamut」をたどることができます...それを再生しないでください。しかし、あなたはそれを勉強することができます。
彼らは古い心理学の標準を使用しています。あなたが得るより良いものにもっと努力を注ぐ...時には。あらゆる些細なことに対して報酬を与えるのではなく、非決定的な間隔で報酬を与えます。チャンスがあることを知って、彼らはますますプレイします。実装方法については、まだあなた次第ではありません。