滑らかなエッジキャラクターと高解像度の画像を使用したゲームをたくさん見ていますが、キャラクターの画像を64x64に縮小しようとすると、ピクセル化された混乱が発生します。64x64のキャンバスから始めても、ピクセル化されたエッジが生じます。
OpenGLでスケーリングする必要がありますか?または、おそらく私が知らないフォトショップやピクセンでいくつかのテクニックがありますか?
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視覚的な例を提供できますか?
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ティグロー
あなたの説明から、使用しているスケーリングアルゴリズムは、より滑らかなランチョス補間ではなく、最近傍ピクセル補間を行うように思われます。ベクターアートの縮小に関する質問は役に立ちますか?
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アンコ
はい、ベクトルスケーリングの答えは便利です。ありがとう。
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リース