ゲーム内のアイテムの適切な価格をどのように選択しますか?


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私はプレイヤーがレースに勝つためにお金を稼ぐゲームを持っています。そして、彼はそのお金を使って新しいレベルのロックを解除したり、車両を改善したりできます。今、私はあなたが稼ぐお金と物事の価格を明確な基準なしで選んでいます。私はそれらをテストし、それが正しいと感じるかどうかを見るだけです...もっと良い方法があると思いますか?どうやってやるの?


あなたはこの勉強したいgamebalanceconcepts.wordpress.com/2010/07/07/...
O0'を。

回答:


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Excelスプレッドシートを作成します。そこで、各レースで最初に配置するプレーヤーがゲームの任意のポイントで獲得した金額を正確に計算できます。ペイアウトブラケットの下端にいるプレーヤーについても同様です。

良い/悪いプレーヤーのお金の範囲がわかったら、1レース後、3レース後、Xレース後、どれだけのパーツを購入できるかを自問してください。時間の経過とともに、プレイヤーの収入に対する部品のコストをプロットできます。

VBscriptを使用すると、Excelで進行ゲーム全体をプレイできます。


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私は自分の答えを投稿するつもりでしたが、これは良いことです。プレイヤーが特定のパーツを入手する前に費やす時間を考えます。レースにかかる時間を把握し、それを何らかの形で決定に反映します。
クリストファーホレンシュタイン

私は十分な評判を持っているので、私はあなたを投票することはできませんが、もっと良いものがない場合は、それのような私は:)私は明日それを受け入れるだろう
miguelSantirso

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私もエクセルを提案するつもりでした。また、「トップ」および「ボトム」プレーヤーを見つけたら、チャレンジの難しさを考慮する必要があることにも注意してください。ほとんどの人が最初の試行でほとんどのレースに勝つ場合、トッププレイヤーに近いものが焦点を合わせたいものであり、ゲームが「ハード」に調整されている場合は逆になります。
イプスイグル

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価格は価値や実用性のプレースホルダーであることを忘れないでください。プレイヤーがレースに勝つことで得られる価値、つまり それが将来のレースでどれだけ彼らに利益をもたらすか。購入できるさまざまなアイテムの相対値がわかっている場合、それらの値に基づいてそれらに価格を割り当てることができます。


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ゲームがExcelのような単純なモデルに向いていない場合(そうであれば、それを行う)、物事がいつ購入され、ベータテスターが何を持っているかについての統計を取得する必要があります。Steamはこのモデルで多くの成功を収めており、マップで人気のあるデスゾーンのヒートマップを提供して、問題のある地域を見つけました。それを使用して価格を設定できない理由はありません。


ええ、それは素晴らしいことです。ことは、それが正確にAAAのゲームではありません、私は適切なベータテスターはそれを行うにはXD持っていない、私はそれらのかなりの数必要があるだろうということです
miguelSantirso
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