誰かがプログラミング側に入ろうとするとき、2つの主要なオプションがあります。
インターンシップ
お住まいの地域のゲーム会社で見つけられるインターンシップを探してください。これらは、ドアに足を入れるのに最適な方法です。多くの大規模な出版社は、学生との購入前のプランとしてインターンシップを使用しています。実際の制作状況で自分を証明できる場合、会社に空き枠がある場合、そのインターンシップの最後に求人を見つけることがよくあります。
ただし、できる限り学ぶことを心がけてください。学校で数年間過ごし、すべてがどのように機能するかを知っていると考える学生よりも、煩わしいものはほとんどありません。
何かを作って、情熱を示してください!
経験の浅い2人の候補者の1人がソフトウェアを持っている場合、彼らはそれが確かに何も持っていない誰かの足であると示すことができます。それは完成したゲームである必要はありませんが、明らかに他の候補者がゲームを持っていて、あなたがそうでない場合は、彼らによく見えます。最も重要なことは、簡単にデモンストレーションする必要があり(実行中のビデオとコードを含む)、何をしたかを明確に説明できる必要があります。
学校でいくつかのプロジェクトを作成した可能性がありますが、他のすべてのプロジェクトも同様で、多くの場合類似したプロジェクトがあります。それらが非常に優れている場合、またはクラスの要件をはるかに超えている場合を除き、それらを表示しないことをお勧めします。送信するメッセージについて、提示する内容について考えてください。クラスワークは、「最低限以上のことをするのに悩むことはできなかった」と述べています。それはあなたが送りたいメッセージではありません。