MMORPGの探検とインタラクションの面を楽しんでいるが、平均的なMMORPGの一部であるエンドレスグラインドマラソンの時間がないというプレイヤーの大きな市場があると思います。
MMORPGは、プレーヤー間の相互作用に関するものです。しかし、異なるプレイヤーがゲームに投資する時間が異なる場合、消費する時間が少ない人はすぐにパワー平準化の友人の後ろに足りなくなり、もはや彼らと対話することができなくなります。
これを解決する1つの方法は、プレーヤーが1日に達成できる進捗を制限し、1日1時間または2時間以上プレイしても意味がないようにすることです。しかし、忙しいカジュアルプレーヤーでさえ、日曜日の午後をビデオゲームで過ごすのが好きな場合があります。2時間後にそれらを停止するだけでは本当にイライラするでしょう。また、毎日の進行制限を毎日使用するようプレッシャーをかけます。そうしないと、プレーヤーは何かを無駄にしたい気がするからです。このプレッシャーは、カジュアルなゲーマーにとって有害です。
週に40時間以上プレーするプレーヤーと10時間以上プレーできないプレーヤーとの間で競技場を平準化するために他に何ができるでしょうか?
編集:あなたのすべての答えをありがとう。彼らは皆とても刺激的で、面白いアイデアをくれました。私が最初にやることは休憩メカニックになると決めたので、Orin MacGregorによる答えを受け入れました。しかし、私は他の多くの答えも支持しました。レストメカニックの私の最初のドラフトに興味がある場合は、私の開発ブログでそれについて読むことができます:http : //ontraindevelopment.blogspot.com/2012/10/rest-system.html