Visual Studio 2012とゲーム開発[終了]


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わかりました。簡単な質問だと思いますが、いくつかの回答を見つけるのが難しくなりました。

XNAはVisual Studio 2012にはないことを既に読みました。最近XNAの使用方法を学びましたが、ゲームで作業したいので、Visual Studio 2012でC#を使用してゲームを開発する方法があるかどうか知りたいです。 、またはC ++とDirect3Dを使用してすべてをもう一度学ぶ必要がある場合はどうなりますか?

C#は私が大好きな言語なので、C#でそれを行う方法がなくても、ゲーム開発にJavaを使用するのが非常に簡単なものであれば、私も興味があります。

どうもありがとう!


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私の意見では、これはOpenGLに賭ける時であり、Microsoft関連のテクノロジーではありません。Microsoftはゆっくりと落ち込んでおり、今や市場の小さなプレーヤーにすぎません。Microsoftの唯一の本当の利点はPCゲームですが、部品業界は間違いなくOpenGL向けであり、その見通しは同じです。これはMicrosoftにとって悪い時期であり、彼らは多くの技術を浪費し、人々にWindows 8の新しいことを学ぶように強いています。これは、現在、真の未来はなく、最も重要なことに、真の市場はなく、成功したとしても成長するには何年もかかります。
user827992 2012

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マイクロソフト、小さなプレーヤー?
Laurent Couvidou 2012

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モバイルの世界に@lorancouは存在しません。コンソール市場で最も売れているコンソールはWiiであり、PS3はOpenGLを使用する別のコンソールです。PC市場は、Microsoftに残された唯一の実際の市場であり、数年後に引き継ぐ準備ができているMacとLinuxが存在するイベントです。マイクロソフトを企業と見なすべき理由を教えてください。
user827992 2012

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はぁ。コンソールはOpenGLを使用しません。PS3すらありません。PSGLと呼ばれる独自の非標準GLES-1.1派生APIがありますが、誰も使用していません。OpenGLがゲームで成功している唯一の場所はiOSとAndroidであり、さらに高いレベルのプラットフォーム固有のAPIがプッシュされています。他のすべてのプラットフォームは、独自のAPIを使用しているか、ほとんど関係がありません。移植性を重視する場合の解決策は、GLにすべての賭けをするのではなく、低レベルのAPIを抽象化することです。
Sean Middleditch、2012

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ここは、ゲーム業界におけるマイクロソフトの存続可能性について議論する場所ではありません。これについてさらに議論したい場合は、チャットルームを開始することをお勧めします。
doppelgreener 2012

回答:


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Visual Studio 2012はそのままではXNA 4.0で機能しませんが、回避策はありますが、これにはVS2010もインストールする必要があるため、VS2010を使用することをお勧めします。


その後、Windows 8で動作するゲームを公開できますか?
Arnaud Mongrain 2012

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これらはWindows 8で動作しますが、Metroアプリではありません。しかし、あなたはMonoGame(使用することができますmonogame.codeplex.comをごXNAゲームはメトロに移植します)。
ロイT.

実際、Monogameの公式ホームページはmonogame.netです。codeplexページが古くなっています。
jalgames 14

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この質問の初心者には、MicrosoftがVisual Studio 2010/2012/2013用のXNAインストーラーを用意しているようです。私はこれらの動作を確認するために個人的にテストしていませんが、一見の価値があるかもしれません:

https://msxna.codeplex.com/releases/

編集:Visual Studio 2013リリースに含まれるすべてのインストーラー(コンピューターでVS 2013 Ultimateを実行)を実行した後、デフォルトのアプリケーションを実行することができました。


これは、Visual StudioのProfessionalバージョンとExpressバージョンでも機能します。
SpartanDonut 2014

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いわばここの多くは同じ船に乗っていると思います。XNAは素晴らしかったし、私はたくさんの楽しみを持っていました。Microsoftが沈黙を守りすぎていることに気づき、既に気付いた方法でXNAを除外しています。

Visual Studio 2012でXNAプロジェクトを開発するための回避策があり、それらは引き続きWindows 8デスクトップで実行する必要がありますが、Microsoftからの公式サポートはありません。

このルートを続行する場合は、SlimDXなどの.NET / C#の他のフレームワーク/ラッパーを確認してください。

マイクロソフトは今、ネイティブコードに焦点を当てようとしているようですが、Windows Phone 8プラットフォームでも、C ++とDirectXがコンボの選択肢として、社内からの復活運動のように感じられます。

私自身は完全に再集中しています

  1. UDKやUnityなどの本格的なゲーム開発プロジェクトに既存のゲームエンジンを使用する
  2. 趣味のゲームをいじくり回すためにHTML + Javascriptに切り替え、バックエンドにC#を使用(現在はSignalRを使用)していて、特にR#プラグインとしてReSharper 7.0とJSLintを使用しているときは、爆発しました^^

いくつかの追加のとりとめ:私は時々C ++ 11を熟考していますが、これは新しい古いMicrosoftの方法のように思われますが、特にJavaやC#などの言語に公開された後は特にC ++が最初から好きだったことがなかったため、少し感じました甘やかされて育った。また、JavaScriptは、The Best Partsを読み、私のキャリアでWebフロントエンドの仕事に真剣に取り組んだ後、醜い言語ではなくなったことがわかりました。JavaScriptで自分を表現する強力な方法は、最近私を本当に笑顔にしてくれると感じています、そして最近デモパーティーでJavaScript + WebGLデモとイントロコンポがあります-とてもクールなことをしています。


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CodeplexのMONOGAMEリポジトリに移動します。Win8ストアでフルゲームモードとXAMLアプリケーション内に埋め込まれたXNAの両方を実行します

ディスカッションフォーラムには、これを実現する方法に関する多くの例が含まれています。

今月中に、Windows 8を公式にサポートするMONOGame 3.0がリリースされます(開発ブランチを使用するのではなく)。


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XNAとC#は、きちんとしたPCゲームとXBOXゲーム開発のための強力な組み合わせでした。マイクロソフトがそれをそのまま落とせるかどうかは疑わしい。さらに相応しいのは、新しい次期MSコンソールとXbox 360の後継機が、現在のgpusがすでに実装している現在のDirect X 11インターフェイスと技術に大きく依存するという考えです。改装されたXNAが将来のリリースでそれらをカバーする可能性が非常に高いです。XBOXインディーズ市場は革新と開発の素晴らしい場所でした、なぜMicrosoftはそれを放棄すべきなのでしょうか。あんまり...

新しいXBOX開発キットについてのニュースについては、DX11はXBOXの後継者によって使用されているため、将来のゲーム開発における大きなプレーヤーであると私は主張します。Direct X9について考えてみると、何年か経っても何とかして生き続けるのは現在のXBOX 360だけです...


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ANXプロジェクトを調べてみてください。XNAとのソースコード互換性を目指しており、つまり、XNA Game Studioで作成されたプロジェクトの読み取りとコンパイルが可能であり、Visual Studio 2012で使用できます。さらに、SharpDXおよびOpenGL を使用してDirectX 10および11もサポートします。 。これは進行中の作業ですが、すでに非常に使用可能になっているようです。私はそれをいじり始めたばかりで、非常に有望なプロジェクトのようです。

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