例として、GitHub で私のUnityプロジェクトRadiusを見てください。またはUnity.gitignore
、公式のGitHub gitignoreリポジトリでファイルをチェックアウトします。
GitとUnityプロジェクトに関する彼のウェブサイトにダミアン・メイアンスによる素晴らしいガイドもあります
.meta
Unityが各アセットを参照するために使用するファイルであるため、必ずファイルをチェックインしてください。に移動してにEdit->Project Settings->Editor
変更Version Control
することで、OSでそれらを表示することができますVisible Meta Files
。
ユニティプロジェクトをというフォルダーに保存している場合UnityProjectName
、これは.gitignoreのようになります。UnityプロジェクトフォルダーをGitHubリポジトリのルートとして使用している場合は、UnityProjectName/
以下の各パスからを削除するだけです。
.gitignore
# Ignore unneeded Unity files
# --------------------------------------------------
UnityProjectName/Temp/
UnityProjectName/obj/
UnityProjectName/Library/
UnityProjectName/*.csproj
UnityProjectName/*.unityproj
UnityProjectName/*.sln
# Ignore Custom Builds
# --------------------------------------------------
UnityProjectName/[Bb]uilds/