現在、NPCにランダムな性別と適切な性別のランダムな名前が割り当てられるゲームを構築しています。これを行うには、名前の「データベース」(実際にはタプルを含むテキストファイル)を使用します。また、姓のリストがあり、これもランダムに名に追加されます。
私の質問は次のとおりです。そのようなランダムな名前の1つが「ジョージブッシュ」であり、この人物にランダムに大統領職が割り当てられているとします。ご覧のように、これは実在の人物から「コピー」されたものとして簡単に見ることができます。
主な問題はこれです。はい、名前はランダムに生成されますが、乱数生成のシードは一定です。言い換えれば、NPCの名前はランダムに生成されます。つまり、私はそれを選択しませんが、すべてのプレーヤーで同じ名前になります。これで困ることはありますか?生成されたNPCの数は潜在的に無限である可能性があるため、可能な名前をすべて検証することはできません(必要に応じて新しいNPCが作成されます)。