キャリアアドバイスを必要とするゲームデザイナー


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私はゲーム業界でゲームデザイナーとして(最近はプロデューサーとして)5年間働いており、20を超えるプロジェクトを抱えています。しかし、私が取り組んだすべてのゲームは、ほとんどがブラウザーベースで、ソーシャルとモバイルのfree2playオンラインゲームです。これは、私が最初にここに来たときに私が開発することを夢見ていたAAAタイトルではありません。

アメリカやカナダに住んでいるなら、この分野の仕事を探すだけでいいと思います。しかし、大きなシングルプレイヤーゲームを開発している会社はなく、ゲームデザイナーを転居させたい会社を見つけるのは非常に難しい。それで、ここに私の質問があります—私のキャリア目標に向けてどのように進むべきですか?私はインディーズのように自分で何かを開発したり、(私がかなり慣れている)コーディングに参加したり、自分の分野でより多くの経験を積んだりする必要があるかもしれません。私が今いるところから、たとえば10年後にバグのプロダクションのディレクターになるまでの理論的なキャリアパスでさえ、本当に憂鬱です。


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あなたは今どこに住んでいるのか、また引っ越すことができるかどうかを言うのを忘れていました。
o0 '。

夢の仕事を探してみましたか?
notlesh

回答:


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ゲームデザイナーを転居させたい企業を見つけるのは非常に困難です。

実際はそうではありません。あなたが十分で、会社がかなり大きく、明白な移民問題がない場合、彼らは通常、方法を見つけます。

引っ越しができると仮定して、自分が十分であると証明できない場合は、プロファイルを上げてスキルを実証するために使用できる別のプロジェクトに取り組む必要があるでしょう。

適切なコーディングに入るのではなく、特に設計と製造に満足している場合は、改造を減らすことをお勧めします。これにより、ユーザー側での再トレーニングが少なくなり、既存のスキルセットをより多く紹介することができます。また、他の会社の既存のエンジン(AAAスタジオなどで終了する場合は確実に実行できます)を操作する能力も示しています。すでにコーディングに問題がない場合は、 modはあなたの能力の範囲内です。

あなたが作成したいものは、あなたが抱きたいと思っている仕事のタイプに直接関連するように、私はあなたが取り組みたいゲームのタイプに似た改造可能なゲームを見つけることをお勧めします。


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あなたができる1つの可能性は、あなたの会社が称号の支払いを喜んで作成するかどうかを見ることです。これは、free2playゲームの1つを拡張したものか、デザイナー/プロデューサーであれば元のIPのどちらかで、ショーケースとして使用できます。

会社のエンジンを使用してmodを作成できることを示すKylotanのステートメントと同様に、調査することをお勧めします。ただし、ここではおそらく、ジュニア開発者として多くの場合あなたを惹きつけることになるでしょう。

あなたが考慮できるもう一つのことは、あなたがいくつかの業界会議に参加でき、肘/ネットワークをこすることができれば、企業が宣伝したくない秘密の求人にアクセスできるようになるかどうかです(20もの何かにカウチポテトが適用されるため) 、そして彼らはアプリケーションを提出するすべてのジョーゲーマーに対処したくない。


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「私は自分のキャリア目標に向けてどのように進むべきでしょうか?10年後に大きな作品のディレクターになること...」

仲間を元気づけて、ゲーム業界では10年は非常に長い時間です。それを続けることができれば、かなり上級の立場になるでしょう。

私は少し偏見があります。Bioshockのような大規模なゲームをプロデュースおよびレベルデザイナーとして取り組んできましたが、今は自分の小さなWebゲームを作っています。私自身の小さなゲームを作ることは山積みです。あなたもそれをすべきです。

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