(ここでは、Unity AnswersにUnityの質問を投稿することについてメタで私の言葉を食べています...そのサイトはこれよりも反応が遅いためです。)
Unityはセルベースのオクルージョンカリングを提供します(Umbraを介して)。ただし、サポートする新しい機能はオクルージョンポータルです。
問題は、BSPベースのオクルージョンカリングがすでにUnityの機能である場合、ポータルは何をどのように追加するのかということです。
PS。この質問は「ポータルとは何ですか」ではありません。-私は元のQuake BSPスタイルのポータルを知っています-とにかく、BSPを使用しているため、Unityの明示的なポータルの概念が奇妙である理由の1つです。
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ここで満足のいく答えが得られない場合は、ArasPranckevičius(twitter.com /#!/aras_p )に質問してみてください。何かが彼に知っているかもしれないと私に告げる...;)
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Koarl