組み立てたときにタイルがタイルのように見えず、均一なもののように見えるように、タイルの設計に問題があります。たとえば、次の画像を参照してください。
芝生の主要部分は1つのタイルだけですが、グリッドは「見えません」。少し注意深く見るとどこにあるかはわかりますが、明らかではありません。一方、タイルを設計すると、次の画像のように、「ああ、同じタイルの64倍」しか表示されません。
(これは別のGDSEの質問から取りました。申し訳ありません。ゲームに批判的ではありませんが、それは私のポイントを証明します。実際、私が管理しているものよりも優れたタイルデザインを持っています。)
主な問題は、それらが独立しているように設計することであると思います。互いに閉じて配置した場合、2つのタイルの間に接合部はありません。タイルをより「連続的」にすると、よりスムーズな効果が得られると思いますが、それをどうにかすることはできません。それは私には過度に複雑に思えます。
方法を知っていれば、おそらくそれは私が考えるよりも簡単だと思いますが、その特定の点に関するチュートリアルは見つかりませんでした。連続/均一タイルを設計する既知の方法はありますか?(私の用語は完全に間違っているかもしれません。私を修正することをheしないでください。)