私は最近、トップダウンシューティングゲーム用の最初の一般公開されている無料のAlphaをリリースしました:Dread
私は、毎週または隔週の小さな更新リリーススケジュールが、従来の月次(またはより長い)大きな更新よりも優れているかどうかを判断しようとしています。
より頻繁なスケジュールは、プレイヤーがより頻繁にプレイする新しいビルドを持っていることを意味しますが、新しいビルドには一度にいくつかのバグ修正/機能の追加しかありません。プレイヤーは絶え間ない更新にうんざりしますか、それとも彼らは開発プロセスにもっと関与しているので、より愛着を感じますか?
私のゲームはやや実験的な性質を持っているため、幼児期に新しい機能を微調整する機会を人々に提案することは良いことだと思います。しかし、私は自分の決定にバイアスをかけるためのフィードバックへの私の欲求を望んでいません。
この問題についてのあなたの考え/経験は何ですか?