私のゲームはトップダウンのマルチプレイヤーシューティングゲームで、さまざまなダメージを与える4種類の武器でスペースポッドを操作します。キル、デス、ダメージ/テイクンなどの通常の統計情報はすべてあります。ただし、主にアシストを構成するものを決定できないように見えるため、問題があったのはアシスト統計です。
私たちのゲームでは、プレイヤーは224ポイントのヘルス(私が知っているランダムな数)でスポーンし、ヒットした各武器は異なる量のヘルスを奪います(11〜224のどこでも)。プレイヤーが別のプレイヤーを殺した場合、失われたヘルスを40ポイント回復します。
プレーヤーのヘルスが40ポイントしか残っていない場合、ポッドは低いヘルスを示すために喫煙を開始します。
プレイヤーは絶えず「脆弱」であると不平を言っています。プレイヤーに223のダメージを与えるのは、他の誰かが最後のショットを手に入れ、キルのクレジットを得た場合のみです。
この情報を踏まえて、プレーヤーがアシストを取得するタイミングをどのように決定しますか?