グラフィックデザインの才能がほとんどまたはまったくないが、自分のプログラム用に十分なグラフィックを作成したいプログラマ向けのリソースはありますか?2dと3dの両方のコンピューター生成グラフィックステクニックと、無料のグラフィックスリポジトリに興味があります。
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回答:
お金がある場合は、自分に投資します。描画用タブレットを購入します。個人的には、私はひどいアーティストです。良いグラフィックを作成することはできませんが、マウスで何かをしようとしたり、線をぼんやりと描画したり、ピクセルごとにクリックしたりすることに悩まされたのは確かに役に立ちませんでした。私は少なくともうまくいくものを大まかにスケッチすることができます、そして私のWacom Intuos4はそのために素晴らしいです(しかし、あなたがプロに頼むなら確かにやり過ぎです)。ワコム竹タブレットはやや少ない精度で、「エントリーレベル」消費者のモデルですが、彼らは$ 69(で開始ワコムストア; 49ドルのタッチモデルではなく、ペンが必要です。だから、何かを手で描くことができる場合は、タブレットを手に入れてみてください。タブレットで作業しない限り、それはあなたのアートスキルを向上させませんが、少なくとも安っぽいプログラマーアートを作成しやすくすることができます。:)
少し漠然としているようです。
主な選択肢は3つあると思います。
時間に余裕がある場合は、おそらく1が最適です。それはあなたが行う将来のプロジェクトに有利になり、より幅広いスキルセットを与えます。
より高い品質が必要な場合は2をお勧めしますが、まさにそれが必要です。彼らを支払うことなく、誰かを見つけるのにしばらく時間がかかるかもしれません。
3は断然最速ですが、見つけたもので間に合わなければならないので、それは素晴らしいことではありません。
ゲームが十分に優れており、Webベースの場合、「適切な」グラフィックなしでゲームをリリースでき、誰も不満を言うことはありません。
デスクトップタワーディフェンスはこの良い例です。
それが十分なお金を稼ぐならば、あなたはそれを改造するためにプロのアーティストのチームを雇うことができるでしょう。しかし、ユーザーはまだ元のバージョンを好むかもしれません。
2Dでは、自分のグラフィックスで既存のスプライトシートとピクセルを使用する人がいることを知っています。それが倫理的であるかどうか自体が議論であるかどうか、ピクセルスキルによって中途半端に見えるかどうかは別ですが、少なくともアニメーションサイクルはカバーされています。
あなたがアーティストを知っている場合は、それがうまく機能することもあり、プログラマーアートのプロトタイプを表示することもできます。
2Dの3番目のオプションは、3Dモデルを使用して、漫画のレンダリングでレンダリングすることです。しかし、モデルを希望どおりに見たりアニメーション化したりするには、まだ多くの芸術的スキルが必要です。その領域に実際のショートカットはありません。
4番目のオプションは、うまく機能しているように見えますが、明らかに抽象的またはアマチュアの外観にすることです。あなたが描くことができないという事実をミルクにして、それをあなたのゲームのテーマにすることができます。難しいのは、混乱の中で一貫性を保つことであり、それがまたスキルになります。
私はあなたの痛みを感じます-私は紙袋から私の方法を引き出すことができません。