私は大物ゲームを開発しており、ほとんどのゲームは「ジャンル」であり、ゲームの一部のものは時間がかかるだけです。お金を稼ぐこと、物事が起こるのを待つことなど。モバイルゲーム(iOS、Android)の場合、どうすればこれを楽しいものにできますか。私のゲームについて具体的に話すことなく、特定の時点で起こる日周期/事柄があります(もっと一般的になりますか?...)
さまざまな可能性があり、私が見たいくつかは、退屈させないために早送りボタンまたは何かを持っています。(私はやるべきことを少し含む大物ゲームについて話している。あなたはシムシティーか何かのように常に忙しいわけではない)。特定の時間に通知を生成して、「1日が終わった」または「電源投入が完了した」ことをユーザーに知らせるだけですか?それとも、煩わしすぎますか?
ユーザーの関心を維持する方法についてはどんな考えでも受け入れられますが、それは本当に何時間もプレイできるゲームではありません。実行するのに十分なものではなく、それほど多くのマイクロ管理を必要としません。