Unity3dモバイルプロジェクトを既存のネイティブモバイルアプリに埋め込むことはできますか?


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AndroidとiPhoneの両方のアプリケーションを作成しています。このアプリケーションには、いくつかのミニゲームが含まれます。ネイティブのAndroidとiPhoneでゲーム以外のセクションを作成したいと思います。私の質問は、私が作成しているUnityミニゲームをすべて1つのapkとiosプロジェクト内に組み込むネイティブアプリを持つことは可能ですか?


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これは非常に特殊なケースのようです。Unity / Xamarinコミュニティフォーラムで質問してみましたか?
デン

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私たちは同じことをしようとしています...あなたは答えを見つけましたか?

回答:


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それはhttp://answers.unity3d.comで何度も尋ねられました

需要がある場合、通常は供給があります

prime31のネイティブツールキットプラグイン http://prime31.com/unity/docs/#nativeToolkitDoc

製品の説明からの抜粋:

NativeToolkitプラグインは、UnityとiOS間の通信のためのブリッジです。これは、ビューコントローラーの表示をできるだけ簡単にするように設計されています。activateUIWithControllerを1回呼び出すと、指定されたビューコントローラーが読み込まれ、iPad固有のnibファイルも検索して読み込まれます。これにより、メニュー、一時停止画面、インベントリ画面、またはインターフェイスビルダーでのドラッグアンドドロップによってゲームに必要なその他のUIを簡単に作成できます。

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