ゲームのファイルサイズを削減したいのですが、音楽とSFXがかなりの部分を占めています。
120bpmで曲またはサウンドエフェクトを作成し、DAWまたはスタンドアロンプログラムを使用してテンポとピッチを2倍にした後、新しい倍速オーディオファイルを録音すると、元のファイルサイズの半分になります(曲の長さが半分)。次に、ゲームエンジン(Unity)を使用して240bpmオーディオファイルを半分の速度で再生するので、今では正常に聞こえます。アーチファクトや歪みはありません。
そこで質問があります:半分の速度でプレイするために処理能力のようなものを犠牲にしているのですか?私は半分のサイズのファイルを読み込んでいるので、どこかで何らかのトレードオフが必要になりますか?私は彼らの正しい心の誰もこれをしないだろうと感じていますが、なぜですか?