ゲームを実行するための最低PC要件を決定する方法


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UE4(4.9.2バージョン)で最初のゲームを作成し、それを公開したいと思います。しかし、ゲームを実行するための最低限の環境を特定する方法が本当にわかりません。私はファイル->パッケージプロジェクト->ウィンドウを介してゲームを構築しています。

1)最低限必要なDirectXバージョンを確認するにはどうすればよいですか?

2)(actuallビルドは別として)インストーラーに含める必要がある他のdllを確認するにはどうすればよいですか?たとえば、VC再頒布可能パッケージをインストールする必要がありますか?もしそうなら、どれですか?同じことはdirectxにも当てはまります。

3)Windowsの最小バージョンを確認するにはどうすればよいですか?これは、DirectXの互換性によって制限されますよね?ゲームがDirectX10以上で実行されている場合、direct10以上のすべてのOSバージョンで問題ありませんか?

4)これは馬鹿げた質問のように思えるかもしれませんが、どのバージョン64または32ビットでゲームを配布する必要がありますか?誰でも正しく実行できるため、32は常に優れていますか?

あなたの答えをありがとう;)


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:私が最初にこの質問を見てお勧めしますgamedev.stackexchange.com/questions/437/...
ZEKE

私は一般的にそれが逆だと思います:あなたは最小要件を定義し、それに応じてゲームをプログラムします。
Vaillancourt

これは問題ではありません。それは複数の質問です。このサイトはこれらのニーズに対応していません。一度に1つの質問をします。以前に質問されていないことを確認し、最初にオンラインでクイック検索を実行して、行き詰まった場所を説明します。
AturSams 2015年

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@zehelvion多くの質問が1つに含まれる質問についてのあなたの主張は有効です。しかし、あなたの編集はそれをさらに悪化させました。以前は、質問は非常に明確に指定されていました。あなたのレビューでは、「可能な限り低い環境」について非常に一般的になりました。私が過去の版をチェックしなければならなかったので、混乱するほどでした。私は元の状態にロールバックすることに投票しています。ここでのこれらのコメントは、OPに質問に集中するように努めるべきであることをOPに知らせるのに十分です。または、回答が1つまたは他のポイントに焦点を当てようとしていることを示す場合があります。
2015年

回答:


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最初のこと:@ZEKEがあなたの質問へのコメントで示唆しているように、チェックする必要があります:ゲームの最小ハードウェア/ソフトウェア要件をどのように決定しますか?また、@ Abstract-Skyが他の回答で返信したため、結局のところ、実験のみが実際に最終的な回答を得ることができます。

ただし、確かにいくつかの指針があります。ここでは、「最低限の環境」のみを言及することは曖昧すぎるため、編集されたバージョンではなく、複数のサブ質問をもたらした元の質問に回答します。しかし、もちろん、私はあなたのサブ質問の一部に完全に回答しているだけです。@ zehelvionはコメントを適切に入力しているため、同じ質問で複数の異なるものが混在していると処理が難しくなります。

そう:

1)最低限必要なDirectXバージョンを確認するにはどうすればよいですか?

デフォルトでは、エンジンがSM4.0 GPUを必要としたため、2014年時点でのUE4ゲームの最小要件はDirectX10でした。したがって、DirectX11または12に固有の外部ライブラリ、プラグイン、または関数を使用しない場合、ゲームのDirectX10もベースラインになる可能性が非常に高くなります。それを確認することから始めます。

2)(actuallビルドは別として)インストーラーに含める必要がある他のdllを確認するにはどうすればよいですか?たとえば、VC再頒布可能パッケージをインストールする必要がありますか?もしそうなら、どれですか?同じことはdirectxにも当てはまります。

ゲームで何を使用し、実装し、何を組み込んでいるのかを詳しく知ることなく答えることは不可能です。これについては、ゲームについての詳細がたくさんある別の質問に値すると思います。

3)Windowsの最小バージョンを確認するにはどうすればよいですか?これは、DirectXの互換性によって制限されますよね?ゲームがDirectX10以上で実行されている場合、direct10以上のすべてのOSバージョンで問題ありませんか?

必ずしも。Windows VistaにはDirectX10がありましたが、それでもEpicがそのOSを公式にサポートしたことはありません。したがって、UE4ゲームが問題なく動作するかどうかは不明です。EpicのスタッフがUE4ゲームはVistaで動作する可能性があると述べましたが、これはケースバイベースで経験的に検証する場合の例です。したがって、Vistaを目指す場合は、希望があるかもしれません。

UE4を使用するゲームの最小システムとよく言われるのは、Windows 7 sp1です。ただし、繰り返しになりますが、外部ライブラリまたはプラグインをインストールまたは含めた場合は、それらすべてがWindows 7 sp1でも動作することを再確認する必要があります。ただし、Windows XPとの互換性のために、さらに後方に移動することが懸念される場合は、希望もあるかもしれません。Epicのスタッフは過去に、このバージョンのバージョンに互換性を提供することを検討していたと述べています(たとえば、このフォーラムのスレッド:https : //forums.unrealengine.com/showthread.php?1310- Unreal-Engine-4-etcを参照)。 Windows XPでも機能するOpenGL。UE4.2リリースでは、その互換性のプレビューを発表しました:https ://www.unrealengine.com/blog/unreal-engine-42-release

ただし、ゲームの外部にWindows 8または10を必要とするものがない場合、デフォルトではWindows 7 sp1です。

4)これは馬鹿げた質問のように思えるかもしれませんが、どのバージョン64または32ビットでゲームを配布する必要がありますか?誰でも正しく実行できるため、32は常に優れていますか?

まあ、最終的にはそれは意見に基づくものです-したがって答えるのは難しいです。ただし、基本的なトレードオフの1つを挙げておきます。32ビットシステムでは、マシンに搭載されているRAMの総量に関係なく、通常は通常2.75〜3.5GbまでのRAMメモリしか使用できません。これを参照してください:https : //en.wikipedia.org/wiki/3_GB_barrier

だからまず第一にあなたはそれを念頭に置く必要があります。OSをWindows 7および8と同様にメモリを大量に消費していると見なす場合は、パフォーマンスを考慮し、2.75GbのRAM制約があるシステムでゲームがどのように実行されるかを必ずプロファイルしてください。


最後に、納品のためにゲームを完成させる段階まで来て満足している場合は、互換性に関する技術的な詳細について、UE4を必ず記述してください。特に、古いバージョンのWindows(つまり、XPとVista)に関心がある場合。


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「ああ、私のゲームはせいぜい3 GBのRAMしか使用しません。4GB 32ビットシステムでは問題ありません」<A野生Win8 32ビットappears> <Win8 32ビットは使用しています「作るだけ3.5ギガバイトにアクセス可能」> <何も起こら> <それは非常に効果的だ-ゲームの吃音を> <Win8 32ビットが「愚かなもののため2ギガバイトを占拠」を使用>
jawo

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アンリアルエンジンのドキュメントには、ここでエンジンを実行するためのハードウェア要件とソフトウェア要件を指定するページがあります(「エンジンの実行」パーツを探しています)。その上、もしあなたのゲームがスペックが劣るマシンで走れるかどうか知りたいなら、実験だけがわかると思います。


それは良い答えです。タイトルが考慮されます。タイトルを反映するように質問を編集しました。
AturSams 2015年

@zehelvionこのページでは、「Unreal Engineにはゲームとエディターを実行するための特定のハードウェアおよびソフトウェア要件がある」と述べていますが、注意深く読むと、残りの部分はエディターのハードウェア要件のみを指定しています。「エンジンの実行」については、ソフトウェアの仕様のみがあります。少なくともWindows 7とDirectXです。今日のUE4ゲームはLinuxとMacでも実行できるため、エンジンを実行するためにWindowsもDirectXも実際には必要ない可能性があるため、これは奇妙で時代遅れになる可能性があります。そのため、このページはOPにはほとんど
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