ゲームのナレーションを録音する


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私が作成しているRPGゲームのナレーターです。2つの質問があります。

1)品質:私はマイクと一緒に私の声と共に多くの静的な背景を拾っているように見えるので、全体的な品質はひどい音に聞こえます。ゲームのナレーションに使用する必要がある特定の種類のマイクはありますか?

2)パフォーマンス:ナレーションの品質はゲームにとって重要ですが、オーディオファイルは多数存在します。ファイルを圧縮しながら高品質のオーディオファイルを配信する方法はありますか?ナレーションなので、音声はきちんとしていてクリアである必要があります。


オーディオ中心のSEでこれを尋ねるべきだと思いますが、私たちはそれを持っていないと思いますか?この男は、ポッドキャスティングの観点からマイクの素晴らしいまとめを行っています。ナレーションのニーズと要件が重複している可能性があります。

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私はマイクの専門家ではないため、完全な回答を書く資格はありません。しかし、OGGのような最新のオーディオコーデックや古いMP3でさえ、非常によく圧縮できるので、録音に問題がなければ、ほとんど音の違いはありません。ホワイトノイズには高いエントロピーがあります。つまり、圧縮が非常に悪く、非常に奇妙なアーティファクトを引き起こす可能性があります。
フィリップ

回答:


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品質 -いいえ、そうでもありません。20年以上前にコンピューターに付属していた安価なマイクを使用して、高品質のオーディオファイルを作成しました。しかし、最近ではそれがうまくいかない場合、私は音楽に使用するのと同じマイクを使用しています。それはShure SM58です。録音ソフトウェアのポップフィルターやノイズリダクション機能を使用します。マイクのゲイン/録音ボリュームを下げると、一般的なバックグラウンドノイズも削減されます。以前に提案したように、サウンドブースを構築する必要はありません。私はオーディオがオフィスで録音されたプロのプロジェクトに取り組んできました。サウンドエンジニアはドアを閉め、全員が作業中はドアを下に置くように言いました。予算の範囲内のさまざまなUSB / DIマイクのレビューを読んで、最も気に入ったマイクを選択してください。

パフォーマンス -私が使用した最低のサンプリングレートは11khzでした。それはうまく聞こえましたが、ニュアンスの方法で多くを拾うために使用していたリップシンクソフトウェアにとっては、「粒状」では十分ではありませんでした。ほとんどの録音が行われているデフォルトの44khz、16ビット規格に固執する必要があります。


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あなたはたくさんすることができますが、バックグラウンドノイズがマイクに到達するのを防ぎます。

これには、あなたの声を録音するいくつかの説明のサウンドブースを構築する必要があります。

どのマイクを使用するかは、ここではトピック外です。がらくたセットアップはがらくたの質を与えます。ほとんどのコンピュータにある3.5mmマイクジャックでは、品質が良くありません。


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ええと、質の高いものについて話すと、ええ、マイクは役割を果たすと思いますが、まともなマイクでも機能します。私のゲーミングチャンネルのウォークスルービデオに自分の声を録音するためにこれを実行しました。audacityを使用することをお勧めします。 YouTubeの動画を見て効率的に使用する方法を学ぶことができるすばらしい無料のツールです。確かに役立ちます。また、アドビの大胆さのパフォーマンスについては、ここでは、高品質で圧縮されたオーディオファイルを提供するのに非常に役立ちます。

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