私はいくつかのゲームを作りましたが、それらはすべてスペースインベーダーまたはマリオスタイルです。
私の最後の質問(すべての素晴らしい答えに感謝します)に続いて、私はプロットラインと発生するイベントの計画を書き込もうとしています。
私が抱えている問題は、私のストーリーが映画や他のゲームのようにすでに存在するものに似ている傾向があるということです。
私がプレイした他のさまざまなゲームのミックスのように感じるイベント。
だから、別の形がより創造的な人になると、誰もがアドバイスをします。誰もがゲームについてかなり長いストーリーを書いており、ポインターを持っているか、そのテーマに関する良い本を知っていますか。
どんな考えでも歓迎、イベントのアイデアの物語。
参考までに、このゲームにはファイナルファンタジースタイルのバトルシステムとポケモンのキャッチ/レイズシステムがあります。